※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずまま
産婦人科・小児科

八幡西区のオススメの産婦人科を教えてください。引っ越しを機に探しています。混み具合や対応について教えてください。

八幡西区のオススメの産婦人科を教えてください!
現在二人目妊娠中ですが引っ越しをしたため産婦人科を探しています!混み具合や先生や看護師さんの対応などどんなことでもいいので、教えてください\(^^)/

コメント

ぽん

本城の荒牧産婦人科おすすめですよ(^^)
基本的混んでる感じはなくスムーズに
診察してくれます!!
先生も看護婦さんもすごくやさしいです!

一人目もエンゼル病院、
二人目もエンゼル病院です( ・ω・)
先生や看護師さんはみんな優しくて
ほんとに気遣いが素晴らしいです!
おっぱい専門の先生もいるし、
出産後も5カ月までは通えるし
ご飯もすごく豪華だし!!
個人的には文句ないです😝
混み具合は時間帯によるかもです!
ですが自分が予約してて、
もし混んでいたりすると
違う先生が見てくれたりするので
逆に早く終わったりもありました😂

荒牧産婦人科は個人的に合わなくて
転院しました( ・ω・)
あの先生...
ここに書くといけない気もするので
あえて書きませんが...

• かずまま

かずまま

エンゼル病院がなんと家から600メートルと言うことで、エンゼル病院へいってみようとおもいます💕ありがとうございます!😭

• 2月27日

退会ユーザー

おお😳
    私もエンゼル病院から
    車で5分ほどです😂👏
    わからないことあったら
    言ってくださいね!
    私で分かる範囲であれば
    答えれますので( ・ω・)

• 2月27日
  • かずまま

かずまま

ええぇ!なんとなんと!
    とっても近いですね😲
    助かります😭スーパー探しにも一苦労してます😱

• 2月27日
  • ☺︎☺︎ちゃん

☺︎☺︎ちゃん

かずままさん、どうしても気になり横から質問してすみません。
    m♥️さん
    突然のコメント失礼致します🙇‍♀️荒牧さんでお願いしようと思ってたのでm❤️さんのコメントを拝見して気になりコメントさせて頂きました💦もしよろしければ詳しい情報をお聞きしたいのですが...質問欄に投稿していますのでお時間と差し支えがなければよろしくお願い致します🙇‍♀️

• 3月14日
のりみゆ

エンゼル病院おすすめです。
ただ人気病院なので、妊娠8週から分娩予約をとっているので、予定日頃の予約がいっぱいの可能性があるので、受診前に電話で相談しておいた方がよいかもしれません。
優しい先生ばかりで、先生がたくさんいるので安心です。助産師さんも優しい方ばかりめした。
外来は予約制ですが、混むことが多く、土曜日は特に混みます。

ままちゃん

千代ヶ崎にある、大塚産婦人科オススメです✨

患者さんは日によってですが、多い時もありますが、待ち時間はそんなにないと思います😊
先生は2人いて、1人は院長で若いですが、質問にしっかり答えてくれるし、もう1人はベテランの男性です。エコーとかわかりやすく見てくれます❤️

看護師さんもみなさん優しくて、私は基本的に上の子も一緒に連れてってましたが、とても可愛がってくれて、不便することなかったです‼️

万が一何かあれば、目の前が産業医大があるので安心です🙌

デメリット?と言えば、駐車場が狭いことかなーと思います💦

みいかんママ

大塚産婦人科で出産しました

私は里帰りで34週からの通院でしたが先生も助産師さん、看護師さん優しかったです

午前中だけですが、日曜も診察あるし土曜日の午後も診察あるので良かったです

赤ちゃんの診察は入院中は週2回(月曜、木曜)産業医大の小児科の先生がしてくれて、1週間健診と1か月健診も同様でした

上の子の時は母乳が出なくて、2人目は母乳育児頑張りたかったので母乳外来のある大塚さんにしました

エンゼルと悩んだんですが(口コミを見て)、8週までに診察して分娩予約になってて仕事してて休みもなかったので受診できないしなぁ〜と思って諦めました

Mama

私も一人目も2人目もエンゼルです😄
設備もいいし、助産師さんもある程度の経験がないと雇ってもらえないらしく、みなさん頼もしい方ばかりです!
ただ本当に人気なので人は多いし、予約しても基本待ちます😭💦
その分お金も高めですが、出産後くらいゆっくりしたいですもんね😂💕