※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
妊娠・出産

産後2ヶ月で少量の出血やお腹の痛みがあります。生理か不安です。混合で育児中です。生理が早いのはあり得るでしょうか?

産後初の生理??かわかりません😭
昨日の夜おりものシートに少量の出血。
今日も少量でていて、少し茶色っぽかったです。あとお腹も地味に痛い気します。さっき便も出ました。まだ2ヶ月しか経ってないのに生理ってことはありえるんですか??おろは出血の1週間前には止まってました!!混合でやってます。

コメント

はるかま

私は産後2ヶ月で生理きましたよ!
悪露は1ヶ月ちょっと続いてました😖

  • kao

    kao

    2ヶ月でやっぱり来るんですね😨ちなみに量はどのくらいですか?毎回出てる訳じゃなくて拭くと血がついたりたまに、おりものシートに10円ほどでてたりします😞

    • 2月26日
このか

完母ですが産後1ヶ月半に生理がきました😅
私の場合、生理前、生理中は快便になる気がします😳

  • kao

    kao

    1ヶ月半ですか!どーやって生理とおろみ分けましたか??おろが終わったかな?って時黄色の織物に変わってから出血が2日続いてます🥺でも量は少ないしで、みわけかたがわからなくて😭

    • 2月26日
  • このか

    このか

    おろは2週間くらいで終わったと思います!私もおろが終わってから黄色っぽいおりもの出ました💦
    妊娠前の生理が軽い頭痛、腰痛の症状があり、産後初の生理もそれに近い症状がでたので、生理かな?と思いました。
    お義母さんには半年後にくるって言われていて、産後1ヶ月半で生理?と不安でしたが、初生理の1ヵ月後に生理がきたのでその時に確信にかわりました☺️

    • 2月26日