※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinoma
妊活

排卵検査薬の使用で悩んでいます。病院では問題ないと言われたが、検査薬の結果が上の線よりも濃くならず不安です。基礎体温も不安定で高温期が短い気がします。同じ経験の方、理由を教えてください。

排卵検査薬を使っている方に質問です!
長くてすみません!
上の線より下の線が濃く出たら陽性、と書いているのですが、そうなりません…😭
毎日使用し、下が少しずつ濃くなるのですが、一番濃い時でも上の線より濃くなることはなく、また薄くなっていきます😭
病院に行ってある程度の検査はしましたが、問題ないと言われたのですが不安です((😖))
基礎体温は、2層には分かれていますが全体的にガタガタしており、高温期も12日でやや短めなのではないかと思います。
検査薬で同じような感じの方いますか?
そして、なぜこうなるのでしょうか…?
わかる方いたら是非教えてください!

コメント

産後ママ

排卵検査薬は何を使ってるんでしょうか?
感度の良いドゥーテストなどに変えてみてはどうでしょうか?

• kinoma

kinoma

検査薬の名前は忘れてしまったのですが、中国語のような文字が書いている、安いものを使っています😂
    やはり検査薬によって感度の差はあるんですね、さつそく次からドゥーテスト使ってみます、ありがとうございます✨

• 2月26日