※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
妊娠・出産

健診で内診したら子宮口が閉じていて、NSTもお腹が張っていない状況。毎日歩いているが、出産の兆候がない。予定日前後で出産した経験のある方、出産を促す方法を知っている方、教えてください。

今日健診にいってはじめて内診しました😂
グリグリのことは聞いてて覚悟していったので良かったですが、ううっ…😨となりました笑

今37wなのですが、内診で子宮口がまったく開いてないし かたいなぁ〜と言われ
NSTもあまりお腹張ってないとのことでした。

自分的にはほぼ毎日歩いたりしてるんですけど…😂

全然生まれる気配なかったけど、予定日や前には生まれたって方や生まれるように何かされた方いらっしゃったら教えてください😭

コメント

な

わたしはその頃子宮口1センチとかでした!わたしもお散歩したりするだけでしたよ😊予定日一週間前の2回目グリグリされた刺激で陣痛きました😊

  • nanana

    nanana

    刺激で陣痛きたんですね😄
    散歩はどれくらいしてましたかね?💦

    • 2月26日
  • な

    天気のいい日限定で1日20分くらい近くの公園とかコンビニまで歩くとかしてました😊

    • 2月26日
るん

私は柔らかく、2、3センチその時点で
開いてましてが
おしるし、張り、前駆陣痛なども無く
出産予定日1週間前、
一気に上記の3つが来てその日で産まれました笑

わざとうんこ座りをよくしてたので
それが繋がったのかは分かりませんが😂

  • nanana

    nanana

    うんこ座りすると良いんですか!?😲
    開いていたのにおしるし等がないこともあるんですね!🤔

    • 2月26日
miiii

私は産まれる9時間前までは
子宮口0センチで、
張りも全くありませんでしたよ!

いきなり破水して
9時間後に産まれました🥰💓

スクワットは毎日20回くらいしてたような、、、👶🏻

  • nanana

    nanana

    0センチだったのにいきなり破水したんですね😨
    それはそれでびっくりしますね!

    スクワットはしてなかったのでしようと思います☺️

    • 2月26日