※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眠り姫
妊活

不妊治療してる方に質問です卵胞確認が終わって、タイミングとってもできなかった後どのような治療の流れになりましたか?

不妊治療してる方に質問です
卵胞確認が終わって、タイミングとってもできなかった後どのような治療の流れになりましたか?

コメント

たる

昨日リセットして病院行きました。
次は排卵誘発剤を飲んでチャレンジします。排卵自体は薬なくてもしているのですが、その後の受精、着床を維持するホルモンを多く分泌する目的だと聞きました。セキソビットという比較的効果の緩い薬だそうです。

• 眠り姫

眠り姫

そうなんですね
    排卵誘発剤飲んでどのような変化があったかまた教えていただけると嬉しいです
    私は土曜日に病院行ってきます!

• 2月26日
  • たる

たる

治療が長くなると疲れてはきますが、新しいこと始めるとまた少し期待できるのでやる気出ます!
    3月もだめだったら人工授精にステップアップするつもりです。

• 2月26日
あおい

タイミングでも出来ないようなら誘発剤を使った人工授精か体外授精という治療にステップアップするようになります。