
コメント

たかよこ
娘も今日すごいことになってました(>人<;)
髪までベタベタ笑
私は諦めて、食べたあとに綺麗に拭けばいいか…と思うようにしました。
バンボに乗せて食べさせてますが、あまりにもひどい時は、膝に座らせて腕を軽く押さえながらにするとスムーズにいきました(o^^o)

もちもち
そういう時期なんじゃないかなーと思います(*^^*)
うちもそれで顔中べたべたでしたが、そのうちしなくなりました。
たまに拳をしゃぶります(笑)
-
なおちょる
コメントありがとうございます。
そういう時期だと思って、好きなようにさせてみようかしら…。
上の子は離乳食自体を嫌がってたので、次男の食べるけど指もしゃぶるっていうのが不思議だったんです。
拳とは!!すごいですね!- 2月15日
なおちょる
コメントありがとうございます。
バンボあるんですが、バンボに座ると指しゃぶりながら前傾姿勢になってしまって、前に転がり落ちそうになってしまいます。わざわざ買ったのに…。
私はバウンサーに乗せて食べさせてるんですが、バウンサーもベタベタになってしまうし。
やっぱり、膝に座らせて腕おさえるのが一番なのかもしれないですね。参考にさせていただきます。