※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび丸
妊娠・出産

夕飯後に吐いてしまい、後期つわりか消化不良か不安。ヨーグルトとりんごで様子見中。後期つわりの症状か心配。

汚い話ですみません💦後期つわりかな😣?と思うのですが…
昨日の夕飯にアヒージョ食べたら(量はそんなにです)お風呂上りから急に気持ち悪くなり、なんとか寝たものの朝方冷や汗と胃の不快感で目が覚め、初期のつわりぶりに盛大に吐きました…💦
吐いてからはすっきりで油っこいもの食べすぎたなーと反省しつつ…でも…?ほんと汚い話ですが😱前日お昼に食べたトマトやら野菜が見え…あれ?消化不良??
中期終わり頃から夕飯で油ものを食べると胃もたれすることはありましたが吐いたのは後期の今回初で💦
今はこわくてヨーグルトとりんごを食べてます😅
後期つわりってこんな感じなのでしょうか(>_<)?
それとも消化不良??💦
またごはん食べられるのかなー?とかちょっと心配😢

コメント

ゆい

後期悪阻あります💦💦
本当たまにくるんですけど、食べすぎたというか、油こいものもそうですけど胃がムカムカして気持ち悪いなあって思って、トイレいくと全部出ちゃいます!
毎日ってわけではないですが🙆‍♀️🙆‍♀️
お腹も大きくなってきて胃が圧迫されてるからかなぁって思ってます!

• らび丸

らび丸

そうなんですね😳!!!
    今日は今のところ大丈夫そうなんですが💦たまにくるのも何だかこわいですね(>_<)
    でも後期だと圧迫もすごいし仕方ないんですもんね😣
    少しずつ様子見ながら食べたいと思います!✨

• 2月26日