※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちゃ
妊娠・出産

酸化マグネシウムを飲んでいたら便秘が続いていたが、急に下痢が出た。お産が近づいているのか心配。陣痛前に下痢があると聞いたことがある。経験者の方、教えてください。

普段、酸化マグネシウムを朝晩2錠ずつ飲んでいたのですが、ここ2.3日便秘をしていて硬いうんちが少ししかでていませんでした。今日トイレに行ったところすごい量の下痢が出たのですが、お産近づいてきていますかね???
陣痛の前は下痢をする、と何かで見たことがありまして…
同じようなことがあった方教えてくださいませ😭

コメント

✩✩✩

出産前はお腹壊してました!😗

  • るちゃ

    るちゃ

    お!!もしかしたらもしかするかもですね😊

    • 2月26日
ママリ

10分間隔の陣痛始まる10時間くらい前に下痢まではいかないですが、お腹が激痛になり出ました!
出産中、出ちゃったらどうしようと思ってたので、すっきり出せてよかったです。
今晩あたり、陣痛くるかもですね❤️

  • るちゃ

    るちゃ

    今晩に期待です❤️

    • 2月26日