※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

18時過ぎからのギャン泣きが続き、抱っこできずに困っています。旦那は不在で、明日も頑張ります。

最近18時過ぎくらいからのギャン泣きがすごい( ˃ ⌑︎ ˂ )1〜2時間何してもギャン泣き止まらないからしんどい(´-_-。`)
もう泣け泣け〜と諦めてずっと抱っこしてるけど8キロ近い我が子をずっと抱っこしてるのが限界になる( ˃ ⌑︎ ˂ )
黄昏泣き?とも違うような。生理中だから余計におっぱい拒否られてギャン泣きされるし。こんなに早く生理こなくていいのに(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)旦那は出張でいないし。旦那がいてもパパ見知りしてるから何もできないんだけど旦那がいてくれるだけで私は安心するのに。
明日からも適度にがんばろ〜(๑•̀ω•́)

コメント

みちゃmama

多分一回ちゃんと起こして
あげた方がいいですよ!!
テレビつけたり電気つけたり

我が娘もそうでしたから...
いまだに夜泣きしますよ。

  • にこ

    にこ

    夜泣きにしては時間帯が早いですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )一瞬泣き止んだって思ってもまたすぐギャン泣きです。諦めて付き合ってますが(´-_-。`)

    • 2月15日
  • みちゃmama

    みちゃmama

    4ヵ月ってまだまだこれから
    しんどくなるよ...

    もーしんどかったら
    自分も赤ちゃんと泣いてみるのも
    効果的だよ😃!私もしたこと
    あるから笑っ顔じっとみられて
    すっと寝てくれたよ😃

    • 2月15日
Ey-mama★

大変ですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱赤ちゃんは何カ月ですか?私も今月5ヶ月になる息子がいます!たまにおっぱいで泣き止まないこともでてきました(´・∀・`)はじめに手がかからないとあとから手がかかるようになるんですかね?
おっぱいあげてれば半年くらい生理来ないと思ってました!
私は旦那がいて助かる日もあれば、帰ってくると喧嘩して逆にどっか行っててほしい日もありますね。。
ほどほどに育児しましょー(*_*)

  • にこ

    にこ

    今4ヶ月半くらいです。私も生理はまだだと思ってましたが先月から生理が始まってしまい生理前後は激しくおっぱいを拒否ってギャン泣きします(´-_-。`)

    • 2月15日
はるママ

泣かれると、なけなけーと思っても気持ちがソワソワ、焦るし、精神的にダメージ大きいですよね。
何しても。とのことなので、アドバイスになるかわからないけど、
うちの子はお散歩に出ると一度リセットされるらしく、落ち着きましたよ。
いつまで続くかわからないけど、絶対いつまでも続くものではないので。
お互い頑張りましょう^ ^

  • にこ

    にこ

    焦りますよね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)ずっとは続かないと思いながら付き合っていきます( ˃ ⌑︎ ˂ )

    • 2月15日
AYAMEYA

酷い時はちょっとだけ外を歩いてました(^^;)
その時期はパパ見知りしてましたね(--;)

  • にこ

    にこ

    パパ見知りやっぱりあるんですね(´-_-。`)抱っこを代わってもらえないので体がバキバキに痛くなります( ˃ ⌑︎ ˂ )

    • 2月15日
レイライ

原因が分からず泣かれるのつらいですよね(T_T)
うちの子も夕方から泣きはじめママ以外は受け付けません(T_T)
ひたすら抱っこですがこの時期もすぐ去ってしまうので楽しみながら乗り越えています

  • にこ

    にこ

    原因が分からないと辛いです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)今だけだーと思いながら頑張ります!

    • 2月15日
  • レイライ

    レイライ

    ウンチは出てますか?

    • 2月15日
  • にこ

    にこ

    出てますよ( *˙0˙*)1日2回は出ます。

    • 2月16日
さあちん♡

ある日突然泣かなくなりますよ(*^◯^*)

うちも3〜4ヶ月のとき決まって18時半から19時くらいに泣き始めて、しばらく泣き止まない…なんて事がありました(>_<)
黄昏泣きかな〜?でも夜だしな〜
何しても泣き止まず、どうせ泣くならお風呂入れちゃえ!って思ってこの時間にお風呂に入れるようになりました。
(だいたいお風呂泣くから、泣くなら1回で済ませちゃえ!って投げやりでしたが(^_^;))

気づいたら泣かなくなってました(*^◯^*)
今でも何であの時間だったのか何を言いたくて泣いてたのか分かりません(^_^;)

  • にこ

    にこ

    いつも18時半にお風呂入れるんですが昨日はお風呂後に泣き始めて止まらなくなったので今日はちょっと早くお風呂入れてみます( ˃ ⌑︎ ˂ )

    • 2月16日