※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yp®
お出かけ

札幌市にある写真工房スタジオぱれっと利用された方いますか?札幌市内で…

札幌市にある写真工房スタジオぱれっと利用された方いますか?
札幌市内でしたら何店でも大丈夫です!

撮影の雰囲気だったり写真の出来栄えだったり
リアルな口コミ教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ぱれっとすごく良いですよ˙ᵕ˙⑅

娘の1歳記念でファクトリー店を利用しましたがお安くてスタッフさんもカメラマンさんも雰囲気◎でした😊😊
この撮影の前月に中央店をウエディングフォトで利用した際にベビースタジオ見学しましたが新しいスタジオなので可愛かったしキレイでした💕

ただ、キャンペーンとかが中央店はあまりやってなかったので迷いに迷って安くなっていたファクトリー店にした、と言うような流れです。安さ重視だと中央店はあまりキャンペーンしないようです。

写真の出来は満足です!着替えイヤイヤな娘は撮影前はニコニコだったのに着替えの途端にギャン泣き。でもスタッフさんのあやしも上手でほぼ笑顔の写真になりましたよー!嫌な感じは一切泣く、また撮影で利用したいと思いました˙ᵕ˙⑅

スタッフさん、カメラマンさんの質はどちらも良かったのであとは金額面、ベビースタジオの好みで決めて良いかもです!半年前になるので変わっているかもですが好みのスタジオは中央店(ふわふわ系が多かった)でした😊

• yp®

yp®

コメントありがとうございます!
    ファクトリー店と中央店を利用されたんですね☺️
    いいお写真が出来たんですね❣️
    詳しくありがとうございます!
    参考にさせていただきます( ・ᴗ・ )🧡

• 2月26日
はる

100日の写真を
西店で撮影しました❣️☺️

撮影ブース?が5つくらいあって
貸切で撮影できます😊
どのブースも可愛くて
衣装も可愛かったです!
事前に電話すれば
衣装やブースの見学もできます!
スタッフさんも皆さん気さくで
いい人ばかり、子供がぐずっても
あやしながら撮影していて
さすがプロだなという感じでした!
授乳室もあるので途中で
授乳することもできますよ🙂
当日体調が優れなかったり
撮影中機嫌が悪かったりすれば
無料で別日に
撮り直しもしてもらえます!
当日にデータもくれますし
また一歳記念に撮りに行きたいと
思ってます❤︎

• yp®

yp®

西店で撮影されたんですね☺️
    ベテランスタッフがいると心強いですね❣️

• 2月26日
2児のぬこ

ファクトリー店利用しましたが、私はもう二度と利用しませんね(´・ω・`;)
スタッフとカメラマンさんとの相性が悪かったのか終始ご機嫌ななめなのと、ゆっくり撮影したかったのですが急かされたり、着物なら店内ですがそれ以外は撮影場所が外の通路を渡って別の場所なのですごく不便でした💦
初日はご機嫌ななめなので、違う日に撮影し直しましたが、それでもあまり機嫌はよくなくスタッフさんはちがいましたがなんだがなっていうできになりました( ´・ω・`)

• yp®

yp®

ファクトリー店で撮影されたんですね☺️
    リアルな口コミありがとうございます!
    せっかく時間作って行ってるのに急かされるとは( >_< )
    アフターフォローはあるけれどなかなか満足いく写真が出来なかったんですね💦
    詳しくありがとうございました❣️

• 2月26日
Rüna

100日、1歳と利用しました🥰
どちらもファクトリー店でしたが特に気になることも無く、店内もスタッフさんも良い方ばかりですし可愛く撮影してもらって大満足です😊♥︎
撮影はスタッフさんがあやしてくれたり、私たちも邪魔にならない後ろであやしたり笑顔の瞬間を撮るのに必死でした😂笑
ただ混んでると座る場所も限られてるので、受付のところはごった返しててそこは大変でしたね💦
写真はとってもよく撮れててアルバムに入れる写真をどれにしようか迷ったくらいでした🤣💗
データは当日貰えますし、アルバムは郵送してくれますよ✨
七五三と下の子が産まれたらまたぱれっとを利用する予定です😌

• yp®

yp®

100日と1歳記念をファクトリーで撮影されたんですね☺️
    満足いく写真が出来たのですね❣️
    混んでることを想定してませんでした😱

• 2月26日
シンバ

西店で先週、1歳の写真撮りました‼️
ママリとかの口コミで西店が良さげだったのですが、本当に本当に良かったです😍
平日だったので二つのスタジオで撮影できたのですが、すごく気に入りました😊
娘が寝起きでぼーっとしてたのですが、カメラマンさんが上手にあやして、笑顔いっぱいの写真を撮ることができて感謝してます。
十分な時間もあるので心残りなく撮影してもらうことができました。
まだアルバムは完成してませんが、データ見ただけで、どれも自然な良い写真で本当にぱれっと西店にして良かったです✨
最後にスライドショーみたいのを音楽付きで流してくれて購入できると、ネットで見てて7500円もするから絶対買わないよ!と旦那に言ってたのですが、見せてもらった途端、涙が出てきてまんまと購入しちゃいました😅
が、全然後悔してないです😆

西店おススメです💕

• yp®

yp®

最新の口コミありがとうございます❣️
    1歳記念を西店で撮影されたんですね☺️
    高い金額でも価値のある撮影だったんですね❣️

• 2月26日
みみ

100日で旭川で撮影し、1歳で札幌西で撮影しました。旭川の予約対応が悪かったので他で撮ろうと思ったんですがサービス券などが送られてきたので1歳もわざわざ札幌に行きました💦旭川ではカメラマンとスタッフが一人いたのであやしながら撮ってくれましたが、札幌ではカメラマンさん一人しか着いていなかったです。対応は良かったですが、そうなるとどうしても親があやしたり変なことしないかずっと見ていないといけない状況になり、スマホで撮影可能ですが全く自分での撮影が出来ませんでした…。こっちも撮りたい気持ち半分ながらにあやすと、もやもやしてあやすのも中途半端になりました😂衣装も可愛いの多いと思ってましたが2回目行くと同じような衣装であまり代わり映えがないかなと思えてしまい、次は違うところで撮影しようかと思ってます😅ちょっと大きめの1歳の子だと結構着れるものが限られます💦アルバムもいちいち大きいのでしっかりしていて可愛いですが保管に困りそうです💦データをすぐくれるのとアルバムなどは後日自宅郵送なのはよかったです!

• yp®

yp®

それは大変でしたね( >_< )
    西店ではカメラマンさん1人しかいなかったんですね😱
    リアルな口コミありがとうございます❣️
    詳しくありがとうございました!

• 2月26日
ぴーち

西店で撮影しました。
100日だったんですが、アシスタントがおらずカメラマン一人でドレスがぐちゃっとなってたり、顔がちょっと隠れたりしててもそのまま撮影して写真選ぶ時はどれもこれもうーん…て感じでしたが、実際に出来上がったアルバム見たら素敵でした。
スタジオも衣装もかわいくてまた撮りたいなーとは思いますが、ある程度大きくなってからがいいのかなーという印象です。

• yp®

yp®

やはりカメラマンさんは1人で撮影は結構大雑把な感じなんですね💦
    でも素敵なお写真が出来たんですね❣️

• 2月26日
マロン

ファクトリー店で100日の撮影しましたが、あまりオススメ出来ません。
ピントがズレてたり笑顔の写真も全然なく、キャンセルして返金してもらいました。
カメラマンさんとアシスタントさんで当たりハズレがあるような印象を受けました。
あと衣装が洗われてないのか、🐰の帽子をかぶったあとに娘の頭がくさくなってビックリしました💦
もし、ぱれっとに行くなら西店の方が良さそうな感じがしました。
キャンセル後、他の写真スタジオで撮影してあやすのも上手で笑顔の写真ばかりが撮れて、最初からぱれっと以外で撮ってたら良かったなと思いました。

• yp®

yp®

ファクトリーで撮影されたんですね☺️
    リアルな口コミありがとうございます!
    なんと😱管理しっかりして欲しいですね💦
    やはり皆さんのコメント読ませていただくと西店が人気ですね❣️
    高い金額だとあまり妥協したくないですよね( >_< )

• 2月26日
リース

西店で1歳のBD写真撮りました📸

西店にした理由は
・スタジオが選べる
・衣装に気に入ったのがあった
・持ち込みアイテムを使える
・再撮影がある場合、料金かからない
・DVDが気になる
でした^ ^

友人から1歳の誕生日写真については聞いていましたが…娘は場見知りをしてしまいました💦

来た服のまま家族写真を撮って慣らして着替えを3回ってな流れでした❗️

家族写真が終わって着替えて、いざ撮ります❗️となった辺りから笑わなくなり…もう旦那と2人、あの手この手!おやつで気をひきながら食べてる写真もあったり🤭
思っていたより自分のスマホで写真が撮れませんでした💦

カメラマンさんも親切で優しいお兄さんで🍀
持ち込んだアイテムも空間に合うように置いて写真に撮ってくれて。
3着目にいき、娘の限界が…中々泣き止まなくなり、枚数も結構撮れたから休憩がてらチェックしましょう!と。
見てみると泣き顔や真顔が多く…お兄さんが良かったら再撮影しますか?ってヽ(;▽;)❗️…めちゃくちゃ嬉しかったです❗️
再撮影分と、今日撮った分とをプランの量になるようにしてくれる!との事。
部屋の空き状況もあったのかもしれませんが、お兄さんから1週間日を開けてみますか、と再撮影しました❗️

再撮影をして、DVDを見て即購入に❗️
DVDに写っていた気に入った写真があって、ダメ元でこの写真をデータに入れてもらえますか?と聞くと了承して下さり、嬉しかったです❗️

フォトブックの写真選びは自宅でデータ見ながらチェック出来て、良かったです(^^)
商品を勧めてきたりするのもなかったです。
今年の753も西店で!と思っています⭐️

以前、ファクトリー店でキャンペーン企画で撮影したのですが、カメラマンさんは良かったのですが、受付の方の対応がつっけんどんというか、あまりにサバサバした冷たい対応をされ、写真の部屋の四隅がホコリで娘の手がホコリまみれに💦
ハイハイをしていた時期だったので、私が敏感だったのか分かりませんが、アイテムに持ってきて下さったオモチャ?も黒ずんでて、断りました💦
皆さんの基準は色々あると思いますが、私はファクトリー店ではもう撮りません❗️

• yp®

yp®

また撮って貰いたいと思える撮影だったんですね❣️
    とても参考になります!!
    ファクトリー店備品管理が心配ですね💦
    詳しくありがとうございました( ・ᴗ・ )🧡

• 2月26日
ママリ

西店で撮影しました😊

カメラマンさんは優しい感じの方であやしながら撮影してくれました。

付いてくれたアシスタントの方は、正直少しもたついてる感じで、悪い方では無かったのですが、うーん別にって感じでした笑

背景や衣装が可愛かったですが、写真の腕前としては普通でした。
可愛く撮れてる写真と、写りが悪い写真の差が結構あります笑

色んな背景や衣装で楽しみたい方にはオススメです❤️
あと、写真や動画取り放題なので良いです!

個人的には、可もなく不可もなく。
1度行けば満足だなぁって感じです。リピートはないかな😫
次に撮る時は、背景よりも写真の腕前重視なところで撮ろうかなと考えてます!

• yp®

yp®

naさんが行った時はアシスタントの方もいらしたんですね!でも微妙な感じだったんですね💦

• 2月27日