※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花ちママ
その他の疑問

1歳のお誕生日まで1週間を切りました!新潟県の皆さんに質問です。私は新…

1歳のお誕生日まで1週間を切りました!

新潟県の皆さんに質問です。
私は新潟市中央区在住なのですが、1歳のお誕生日記念に素敵な写真撮ってもらおうと思ってFUN COMPANYさんの写真撮影に申し込みました!
実際に撮ってもらったことある方、どんな感じでしたか?
基本的には子供だけですか?

一通りの流れを教えて頂きたいです♬
ちなみにうちは鳥屋野潟公園で撮影して頂きます✨

コメント

陽太ママ

私の友人が一歳記念に撮っていただいたそうです!

プランによって、子供だけの撮影もあるようですが、子供だけの撮影は何組かまとめて撮影する日に安く撮影するプランの時みたいです。なので、外で撮影ということはご家族の皆さんも一緒に撮っていただいても大丈夫ではないかと思います!

私も、一歳記念に撮ろうかと思ってましたがバタバタして今に至ります💦

たくさんの思い出を撮ってきてくださいね😊

• 花ちママ

花ちママ

プランとかあったんですね笑!その時間には1つしか予約枠が無かったのでとりあえず昨日の20時に急いで予約しました💦
    ありがとうございます( ¨̮ )こういうの初めてなのですが楽しんできたいと思います❤️

• 2月26日