※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫音
子育て・グッズ

はいはいを飲ませる前に、ほほえみを飲ませている状況です。未開封のほほえみがあるが、はいはいを試した後に残っているほほえみを飲ませても問題ないでしょうか?

保育園に4月から入園するのですが、こないだの説明会の時の面談で「保育園でのミルクは はいはい を飲ませることになるので入園前に飲ませて慣れさせておいてください。」と言われました。
家ではほほえみ らくらくキューブを飲ませています。

とりあえず300gのはいはいの缶を購入し、今残ってるほほえみがなくなったら飲ませて見ようと思っています。

未開封のほほえみの箱が残っているのですが、はいはいのお試し後、余っているのを飲ませても大丈夫でしょうか?
はいはいの味に慣れて飲まなくなるってことにならないか心配です(・_・;

コメント

h1r065

うちはなんでも飲んでますから気にしたことないです。

ミルクの味が違うとかで拒否とかうちのは3人ともなかったですよ。

• 紫音

紫音

そうなんですね!
    お子さん4人目妊娠されてるんですね!

• 2月26日
  • h1r065

h1r065

ミルクが必要で飲む子なら飲むとは思うのですけどね(^^)

• 2月26日
みか

うちはどのメーカーもぐびぐび飲んでるので、気にしてなかったですが、もし、飲まなくなるのが心配でしたか、交互に飲ませてみてはどうでしょう?😊

• 紫音

紫音

その手がありましたか!
    試してみます🙂

• 2月26日