※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコちゃん
その他の疑問

まだまだ先の事ですが、今年も水遊びさせたいのですが水遊びさせる日は…

まだまだ先の事ですが、今年も水遊びさせたいのですが
水遊びさせる日は本当に暑い日で風がない日の方がいいのでしょうか?去年、夏に水遊びさせました日、天気は良かったですが風が出てました。そのせいか体が冷え風邪を引き何日か高熱続きでした。 

コメント

1103

夏はよく水遊びしますが、暑すぎる日もちょっと厳しいですよね💦
最近は暑さも異常すぎて、水が温水になるくらいだったりして😅
昨年旦那に異常に暑い日に「水遊び連れてって!」と行かせたら、「こんなクソ暑い日に誰も外で遊んでねーわ💢」とキレながら帰ってきたことがあります(笑)
うちはあまり熱は出さない子なので多少風があるくらいは大丈夫ですが、よく体を拭いたり冷えすぎないように気を付けないといけませんよね😅
だからといって異常に暑い日は熱中症も心配だし💦

• チコちゃん

チコちゃん

それって自分が暑くて帰ってきたんじゃないですかね?笑
    確かに難しいですね、水分こまめにとらせるしかないですかね😣

• 2月26日