※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎"
お出かけ

今度同じ月齢のママ友と赤ちゃんとつくばに行くのですが、赤ちゃん連れ…

いつもお世話になってます❁⃘*.゚
今度同じ月齢のママ友と赤ちゃんとつくばに行くのですが、赤ちゃん連れでも気兼ねなくランチできる場所ご存知の方いらっしゃいませんか?
赤ちゃんは5ヶ月~6ヶ月で1人座りはまだ安定して出来ないです(><)
なので座敷やベビーカー事入れるお店ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

コメント

さおり

和食ですけど、和食さとというお店はどうでしょうか?✴️

娘と旦那連れてさとまでお昼食べに行きましたけど、テーブル席もありお座敷席もありますよ?😁

• ❤︎

❤︎"

コメントありがとうございます❁⃘*.゚
    さとですか!座敷席あるんですね!!
    初めて知りました💦

• 2月26日
HARUNA*

もしお座敷席で良ければ、徳樹庵おススメです♡寝返りなど出来る場合にはちょっと窮屈かもしれませんが、ママたちはゆっくり食事できると思います*

• ❤︎

❤︎"

漢字なんて読むんですか!?(無知すみません)
    何系のご飯なんでしょう?

• 2月26日
  • HARUNA*

HARUNA*

とくじゅあん です!説明不足でごめんなさい!(>_<)
    iias近くにワンダーグーがあり、その道沿いにあります。駐車場も多いです。
    和食メインのお店です〜♪ハズレのご飯があまりなく私ごとですがお気に入りなので、機会があればぜひ♡

• 2月26日
  • ❤︎

❤︎"

ありがとうございます!
    漢字読めなくて💦

• 2月27日
めまま

家族でしたらステーキのあさくま、
ママ友とならサヤカフェもオススメですよ!!

• ❤︎

❤︎"

あさくま美味しいですよね🤤
    ママ友なのでカフェ気になります!ありがとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

• 2月26日