※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるもも
妊娠・出産

帝王切開した場合、両親以外の面会心身ともに回復して会えたのは何日目ぐらいからでしたか?😣

帝王切開した場合、両親以外の面会
心身ともに回復して会えたのは何日目ぐらいからでしたか?😣

コメント

みく

私は産後3日目からの面会にしました🙂
産後翌日に歩行訓練をして、2日目もヨタヨタしていたので…😫💦

PEACH

2日目から会えましたが、おしっこの管がついたままだったりしたので外れた3日目に面会来てもらったりしました😊

はるもも

3日目もキツそうですが😢
産後大変そうですね😱

Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

義両親が当日、親戚が何人か翌日に来ましたが、正直翌日まではかなりキツかったです💦
3日目から体を起こせるようになったし、子どもも抱っこできたりしたので、その辺りからは大丈夫でした👍
友達とかはみんないつ来たらいいか連絡して来てくれてました😊

ring your bell

おはようございます。
私は緊急帝王切開で出産し、旦那と自分の親、実弟、義両親以外は面会不可にしました。(義弟家族が来たい!と騒ぎましたが、病院からお断りしてもらいました)
旦那と自分の親は、毎日来てくれて、実弟と義両親は、術後3日目以降に来てくれました。

もうすぐ、可愛いお子様に会えますね。大仕事頑張って下さい!

• はるもも

はるもも

ありがとうございます✨
    なかなか陣痛こないので切開になりそうで、、😣

• 2月26日
mamamari

帝王切開で産みました、3日後に親戚が来ましたが、会ってる時は嬉しいのですが、やはり少し休みたい気持ちもありました。出産が終わるとすぐさま、赤ちゃんに授乳もしないといけないため、帝王切開の痛さと3時間おきに起きるため、心身の苦労は想像を越えました。できれば慣れた1ヶ月後ぐらいがいいタイミングだったかもしれません。帝王切開の痛みは、私の場合2週間ぐらいでマシにはなりました。出産がんばってくださいね。苦労や痛みも想像してませんでしたが、赤ちゃんの、可愛いさ、愛おしさは想像の何倍も超えました。

2日目に義両親がこられましたがおしっこの管はまだ入ったままだったしで辛かったですね〜

五日目に旦那の友人も来てくれましたがその時には浮腫も引いてかなり痩せてきていたので大丈夫でした⭐️

4日後に旦那の友達が来ました😅
私は頭痛がひどかったので6日目くらいまでずっと体調悪くて、そんな中旦那の友達来て好きなだけ騒いで帰っていったので旦那にブチギレちゃいました💦
個人差もあると思うので体調次第だとは思いますが少しでもきつかったらゆっくり休まれてくださいね😢

• はるもも

はるもも

キレますね😱大変でしたね😢
    自分次第の体調ですよね😢
    でも3日からの方が多く少し安心しました😃

• 2月26日
まりん

帝王切開3回経験しています。
3日目以降がいいと思います😊
産院によって違うかとは思いますが3日目に頭だけ洗ってok、4日目にやっとシャワーokになるので4日目の朝からシャワー浴びてそれから面会にしてもらってました😊

• はるもも

はるもも

頭だけでも洗いたいです😣
    そのことも気になりますね😅
    頭脂ぎりそうで😣

• 2月26日