※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん(18)
妊娠・出産

最近、頭がボーッとして文章理解に時間がかかり、文字を打つ時にも混乱する。妊娠7ヵ月で、この状態は普通なのか心配。

最近、頭が全然回らなくて怖いです😭
ぼーっとしたり……一昨日くらいから友達とかから
LINEきても文章読んで理解するのに1分くらいかかって
文字打ってる時もなんて打とうとしてたか忘れたり😓😓😓
ほんとに頭が動かなくて(´•̥ ω •̥` )

疲れてるのかな?とか思うけどさすがに怖いです(´TωT`)


妊娠中ってこんな事ありますか?💧

ちなみに妊娠7ヵ月です(>_<;)

コメント

かおる

疲れてるんだと思いますよ!
お子さんもいらっしゃいますし( > < )
LINEはしょうがないです!私も謝ってLINEは最低限にしてもらってます!

  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    そーなんですか?!やっぱ頭から回らなくなりますか?💧

    • 2月26日
  • かおる

    かおる

    頻度が高い時は打つのに時間かかりました😂

    • 2月26日
  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    やっぱですよね(´TωT`)
    文字がパッ!と浮かばなくて😂
    頭が動かなくて怖くなります😂

    • 2月26日
  • かおる

    かおる

    睡眠の質もさがってると思うので💦
    時間的には寝てても実際疲れがとれてなかったりすると思います( > < )
    無理しないでくださいね😭
    いつものようにLINEできなくてイライラしてくるのでLINE頻度減ってほっとしてます^^*

    • 2月26日
  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    私もLINEとかは
    避けた方がいいですかね(>_<;)💧
    思うように頭が回らなくなったら不安も増えるし😂

    • 2月26日
  • かおる

    かおる

    他人のこと考えると余計不安になったりしますよね( > < )
    こういう理由でちょっとLINEおやすみさせてもらいまーすっていえば大丈夫だと思います!
    用事あるときは電話だと助かるっていえば理解してくれるはずですよ⸜❤︎⸝‍
    ストレスは避けられるなら避けといたほうがいいです!切迫早産になったりしかねないので( > < )

    • 2月26日
  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    ですよね😭😭😭
    私もなるべくそーします( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    こんな夜中から相談してすみません💧

    • 2月26日
  • かおる

    かおる

    いえいえ!
    眠れなかったので笑
    話し相手になっていただいてありがとうございます!

    • 2月26日
  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    こちらこそ❤️💛💚

    • 2月26日
m

私なんかそんなの妊娠中じゃなくてもありますよ笑
全員怖くないです。ゆっくりすればいいんです。
本当に心配になってきたら検査すればいいんです。大丈夫ですよ~

  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    なら良かったです(´TωT`)
    ずっと頭大丈夫かなこれ。と不安なったり😭😭😭
    同じ方がいたら安心します(ˊᵕˋ)

    • 2月26日
iso-ro-mama

普通ですよ!
みんなそんな感じです!笑
わたしなんて今日、みかんの種の「種」っていうのすら出てこなかったですよ!笑
じーじに子供みかん(はるみ)食べれる?って聞かれて
「種なければそのまま渡していいよ」
って言いたかったのに
「あのーなんだっけ、あれあれ🖕あれ入ってなければ食べれるよ〜」みたいなwww

  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    やっぱ言葉も浮かんできませんよね😂😂😂
    私もなんだっけ?!とめっちゃ考えて(笑)

    同じ方がいたらめっちゃほっとします😂

    • 2月26日