※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりちゃん
家族・旦那

ゲームで怒るのほんとやめてほしい。普段はいい旦那だけど、ゲーム関連…

ゲームで怒るのほんとやめてほしい。
普段はいい旦那だけど、ゲーム関連のことだけは好きじゃないや。
なんでこの時期に新しくオンゲできる友達探してんの?
もうほんとやだ。
今日めっちゃ動くからお腹も張って痛いのに、怒ってるからか全部無視される。
妊娠してない旦那と違ってちょっと動いたりするのでも大変なんだぞ。
土日月と義父母いたからくっついたりできなくて寂しかったけど、そっちがそういう態度とるならいいや。
ゴミも明日の朝から集めるし、猫の砂も私が足せばいいんでしょ。
重たいもの持つなって口ばっかり。
もう勝手にしてくれー。

コメント

はじめてのママリ

猫の砂!!😭ゴミ!!😭めちゃめちゃわかります😭
毎日トイレ掃除とかエサ足したり水足したり、それくらいやってくれよ!ってなります😂😂

  • りこりちゃん

    りこりちゃん

    ほんとそうですよね!!
    ちょっとの事をやってくれるだけで全然違うのに、怒ってるとそれすらやってくれないしモヤモヤしちゃいます😭
    ただ猫に罪はないし、可愛いからいいんですけどね😂

    • 2月26日