※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の気持ちが全くわからない😅いつもは私が喋りかけてもゲームに夢中で無…

夫の気持ちが全くわからない😅

いつもは私が喋りかけてもゲームに夢中で無視するか私が話しかけたせいで負けたと怒るくせに。

何で数日実家に帰っただけでいつも寂しがるの?
マンションに一人きりだからかな?家事する人がいないから?と思って、夫も実家に帰ってもらったけど家族に囲まれても寂しいみたい。

里帰り出産してもいいんだよとか言うけど絶対無理じゃん😅
てゆか帰ったその日にもう寂しがるくらいなら、いつももっと喋ってくれたっていいじゃん!笑

コメント

くー

めっちゃうちの旦那と同じ😂
会話はいつもふーん、そうなんだ、へーばかりなのに出張になった途端寂しい会いたいのオンパレードでどの口が言ってんだよって感じです笑笑
離れて相手の大切さが認識できたなら日常生活でもちゃんと聞いて欲しい!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間がいた😄

LINEもすぐ既読にして返事しないと拗ねるし面倒💦
    それなのにマンションに戻ったその日は優しくても、次の日からはいつも通り会話にならない💦
    謎すぎます😅

• 2月26日
  • くー

くー

えー、温度差がすごい!笑
    本当またいつもの生活になったら冷たいって言うかなんというか😑

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、空気みたいなもんだと思われてるんですかね笑
    せっかく一人なんだから、夫も羽伸ばせばいいのにって思っちゃいます😅

• 2月26日