※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUKA
ファッション・コスメ

平日は子供とお風呂にはいるため自分のスキンケアが疎かになってしまい…

平日は子供とお風呂にはいるため自分のスキンケアが疎かになってしまいがちです😱
化粧水、美容液、乳液をパパっとです。
その分週末は時間をかけてケアしたいと気をつけているんですが、皆様のオススメのスペシャルケアがありましたらぜひ教えて下さい!
今はSK2のマスクとアイクリームを加えるくらいです。

コメント

みっこ

私もお風呂上がり授乳してそのまま寝かしつけしてると化粧水塗るのも忘れててパリパリなことしょっちゅうです😂
普段はルルルンで、時々薬局のパックですが、ちょっとだけお高めのやつ使ってます☺️

• RUKA

RUKA

コメントありがとうございます!
    化粧水忘れちゃうとカピカピ凄そうですね😲
    やっぱりマスクやパックでしっかり保湿ですよね✨

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私は週末だけご褒美としてエスティローダーのクレンジングバームでゆっくりマッサージしながらメイク落とし+洗顔&MACのリップスクラブを使ってます‼︎ 香りがよくとてもリラックスできます💛あとはホットタオルなどで目元を温めてます(^ ^)

• RUKA

RUKA

エスティーローダは美容液しか使ったことないのですが、クレンジングバームもいいんですね!
    ホットタオルも気持ち良さそう!
    試してみます☺️✨

• 3月1日
ささまる

冷蔵庫でパックを冷やしてます😄
百均のシリコン製のパックを付ければ、子供の着替えや授乳、寝かしつけの時も取れないのでオススメです🙌
後は、化粧水の後にオールインワンを塗ってます✨もしも寝てしまったとしても安心です👍❤️

• RUKA

RUKA

シリコン製のパックなんてあるんですね!

• 3月1日

アルビオンをラインづかいしてます💓!

• RUKA

RUKA

コメントありがとうございます☺️
    アルビオンいいですよね!
    私もずーっと愛用していました!

• 3月1日