※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家事・料理

夫の転勤で仕事を退職するのですが、会社の同僚から退職プレゼントを贈…

夫の転勤で仕事を退職するのですが、会社の同僚から退職プレゼントを贈りたいので欲しいものリクエストして下さいと言われたのですが…予算は2万円前後とのこと。
なににしようかとても悩んでいます!!笑

皆さんなら何をリクエストしますか?😊
または、この家電やグッズ、便利だよーっていうのがあったら教えていただきたいです✨

ちなみに候補としては、マキタの掃除機か、キッチン家電(鍋やホットプレート等)かなーって思ってます!

コメント

ぽっくる

マキタの掃除機です😉
今、一番欲しい!

• ままりん

ままりん

私も、今1番欲しいものなんです!!でも1番欲しいからこそ自分で買おうかなとも思ってしまって😂笑

• 2月28日
chiii

ディズニーのペアチケットとかどうですか?
おしゃれなホットプレート、自分では買わないからそれも嬉しいです!あとル・クルーゼ持ってますが、格段に美味しくなるから気に入ってます!
ただ重すぎて、持ってくる人も持って帰るのもしんどいですが、、、🙌

• ままりん

ままりん

ディズニーのペアチケット😳盲点でした!!
    BRUNOとかプリンセスホットプレート眺めてました笑 貰ったら嬉しいですよね😊

• 2月28日
パピコ

空気清浄機や圧力鍋が欲しいです🤤

• ままりん

ままりん

圧力鍋持ってないので欲しいです😳友達には電気のやつで自動調理出来るやつ勧められました😆

• 2月28日
もんちっち

空気清浄機と加湿器が一緒になってるやつが今まさに欲しいです!
掃除機とかは絶対買わなきゃいけないものだけど最悪なくてもどうにかなるものを貰うともらったものだしーって感じで幸せに使えます!
持ってたらすいません…

• ままりん

ままりん

そうなんです空気清浄機は既に持ってるんですーっ😭
    自分では買わないけど、もらったら嬉しいなーってものだとありがたみがありますよね☺️

• 2月28日
リサママ

結婚祝いで2万の予算ということでブラウンのハンドブレンダー頂きました。
あとセラミックのようなホットプレートも頂きましたが調べたら2万くらいでした。
どちらも必要性も高くないものですがもらえてとても嬉しかったです!

• ままりん

ままりん

まさに、そのホットプレート見ておりました!おしゃれで憧れです!ただ扱えるか不安で😂笑 やっぱりあったらいーなーぐらいのものを頂けると嬉しいですよね😊

• 2月28日