※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
ココロ・悩み

明日、姉が来るので旦那に車で出勤してもらいたいが、嫌と言われて困っています。早く出ないと間に合わないのに理解してもらえず、諦めるべきか迷っています。

明日 うちに姉が遊びに来るので、車を停めるところがないため、明日は旦那に車で出勤してもらってうちの駐車場に停めてもらおうかなあと思っているんですが、旦那に車で行ってほしいなぁーとお願いしてみたけど、嫌と言われました。。いや!ほんとお願い!!朝早く出ないといけないから嫌だとのこと。早いっていったって、、いつも8時半に家出てそれを5分10分早く出るだけなんじゃないかな?💧 それで朝早いとか言われたら、私が仕事復帰したら何時に家出ると思ってるんだよー😭 保育園に預けに行かなきゃだから7時前には家出ないと仕事間に合わないんだからー😭😭 旦那は雪降る時とか雨の日とかは車で出勤しますが、、明日は晴れるのかな。皆さんならもう可愛そうだし諦めますか?💦 なんとしてでもお願いしますか?💦 私は、明日一日だけだし車で行ってくれると、助かるんだがなぁ(´・ω・`) と思っています、、。

コメント

朝の5分、10分って貴重ですからね😥💦
旦那さんは遊びに行っている訳ではなく仕事に行って稼いできてもらっているので、私なら諦めますかねー😌✨

• ちゃぽ

ちゃぽ

そうですよね😭😭
    いつも旦那 家出る5分前に起きて 着替えと歯磨きだけしてすぐ家出ちゃうのでそれを早く起きるとなると本人は大変ですよね(´・ω・`)

• 2月25日

退会ユーザー

わたしもギリギリまで寝ていたいタイプなので、旦那さんの気持ちがよくわかります😂✨

• 2月25日
  • ちゃぽ

ちゃぽ

そうですよね!!😭😭
    可哀想ですもんね(´・ω・`)
    ありがとうございました😊

• 2月25日

普段は電車通勤ですか??
だとしたら、お姉さんに電車で来てもらったらどうですかね??(^_^;)

• ちゃぽ

ちゃぽ

普段はバイクです!!
    電車の方が車止めたりとかに悩まなくていいですもんね💧 ただ電車だと2時間くらいかかるのできっと車なんだと思います😂💦

• 2月25日
まぁちゃん

私だったら何としてでもお願いしちゃいます!
もしこれからも頻繁にお姉さまが遊びにいらっしゃるなら、別の方法を考えないとご主人も大変だし、ちゃぽさんも気を使って大変だと思いますが、とりあえず明日1日だけなんですよね?
そしたら1日くらいワガママ言わせてほしいし、私たち母親だって息抜きくらいしたいですよね(oT ^ To)
その代わり旦那さんにも1日好きな事をさせてあげます(*´˘`*)

どうしても旦那さんが嫌だというなら、お天気次第ですが気分転換にどこかにお出掛けしても良いんじゃないでしょうか(*´˘`*)

• ちゃぽ

ちゃぽ

そうなんです!! とりあえずはうちに遊びにくるのは明日の1日だけなので駐車場空けてくれると助かるなぁと思っていまして😞
    これから遊びにくる時もどうしようと悩んでます(´・ω・`) パーキングも近くになくて困ってます|ω・`)

なるほど!!💡
    確かに、お出かけするのもいいですね✨✨

• 2月25日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

お姉さまのお家にお邪魔するのは、流石にご迷惑ですかね?
    それかちゃぽさんが運転出来るなら、少し大変ですが、ご主人に文句を言われるくらいならお迎えに行っちゃいますかね(*´˘`*)

でも、まずは明日くらい大目に見て欲しいです!わら
    ちゃぽさんのご主人が趣味やモノで釣られるタイプなら良いのですが💦わら

明日は全国的に☀️だったので、お姉さまもいらっしゃる事ですし、お外にお出掛けが1番かもですね(*´˘`*)♡

• 2月25日
  • ちゃぽ

ちゃぽ

それも考えていたんですが、電車に乗ったことない娘を2時間かけて行けるのかなぁと心配でして😂💦 多分何も問題はないとは思いますけどね笑
    それが ペーパーで笑 使い物にならない私です(* ̄∀ ̄)

そうですよね!!せっかくいい天気だし出かけてるのが1番いいかもですね✨

• 2月25日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

電車デビューがいきなり2時間だと、ちゃぽさんが大変ですよね(*´艸`*)
    ペーパーなんですね💦
    という私も決まった場所にしか行けないんですけどね(*´艸`*)わら

明日楽しめるように祈ってますね✨

• 2月25日
やんやんレトリバー

姉が払うはずだったお金あげるよ😆❤️といって駐車場代として500円あげます(笑)
うちの旦那なら毎日停めたいっていうかも(笑)☺️

• ちゃぽ

ちゃぽ

なるほど!!😂💡
    それならうちの旦那も毎日停めたいって言うかもです!!笑笑
    それやってみようかなと今めっちゃ思ってます🤣

• 2月25日
  • やんやんレトリバー

やんやんレトリバー

よかったです(笑)☺️✨❤️

• 2月25日

うちは旦那に気を使ってしまって言えないですね💦
近くのスーパーでも有料でもなんでもお姉さんに駐車場まで来てもらってそこまで迎えに行きますね。
でも、それはそれとして、旦那さん出勤の5分前に起きて5分10分早く出るのを渋るようで、主様が仕事復帰してそんなに早く家を出るようになった時、朝、子供のこと全くやってくれなそうですね。
私、1人で全部やっていたので大変さよくわかるのですが……