※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gain
妊娠・出産

デュファストンを飲み始めてから11日目に性交渉があり、高温期14日目に茶褐色の出血があります。高温期でも生理が来ることはありますか?

10日から、デュファストンを飲み始めて11日に仲良ししました。21日にデュファストン飲み終わり
高温期14日目ですが、茶褐色の出血が少量ありました。
高温期でも生理が来る事があるのですか?
教えて下さい

コメント

愛@沖縄

その後どうですか?
生理であれば体温下がるはずですよねー。
風邪など引いていませんか?

着床出血だといいですね✨

• gain

gain

回答有難うございます。
    高温期のまま出血がとまりません😭
    少量の出血がまだ止まりません😭

• 2月27日
  • 愛@沖縄

愛@沖縄

いつもの生理と比べて出血量はどうですか?
    わたしは長女の妊娠の際に、生理予定日から2日経った頃に生理2日目のような出血がありました。
    妊娠検査薬では陽性が出たので産婦人科を受診したら、今回はダメだと思うって言われました😢
    3日経っても出血は止まらなかったのですが、ほんの少しずつ出血量が減っていき、再度受診した際に血液検査とエコーをしてみたら妊娠継続してました!
    結局出血は1週間以上続きましたが、無事に出産することができました‼️
    そんなケースもあるので、もし妊娠の可能性がありそうなら、検査してみることをお勧めします☝🏻
    もし妊娠していて出血しているのであれば、止血剤や子宮の収縮を抑える薬が処方してもらえるかもしれません☝🏻

• 2月27日
  • gain

gain

いつもの生理より少ない位です。
    生理予定日前の出血だったし高温期の出血だったので…
    検査薬試してみたいと思います。

• 2月27日
  • gain

gain

検査薬試しましたが陰性でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    でも、高温期がまだ続いています。
    出血は収まって来ています。(´×ω×`)

• 2月28日
  • 愛@沖縄

愛@沖縄

陰性でしたか💦
    排卵したのは何日なのか、正確に分かりますか?
    生理周期は人それぞれですが、通常は排卵してから14日ほどで生理が来るはずなので☝🏻

• 2月28日
  • gain

gain

11日だと思います。
    基礎体温の体温が落ち込んでいます。

• 2月28日
  • gain

gain

生理予定日1週間後から使用の検査薬でも、1週間満たなくても反応でますか?

• 2月28日
  • 愛@沖縄

愛@沖縄

わたしは3人とも生理予定日ジャストに1週間後〜の検査薬で陽性反応出ています☝🏻
    受精〜着床までかかる日数は違うので、生理予定日から数日経ってからでないと真っ白!という人もいますよ☝🏻
    ただ、生理予定日1週間経って妊娠検査薬でも反応がなく、まだ出血が続くようでしたら、一度産婦人科を受診した方がいいのかもしれませんね💧

• 2月28日
  • gain

gain

有難うございます。
    でも、何となく生理のようか気がします( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    高温期が続いてるのは理由がわかりませんが、余り期待しないで居ようとおもいます。(´×ω×`)

• 2月28日
  • gain

gain

やはり、今日基礎体温が下がってしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    今回もリセットです😭

• 3月1日
  • 愛@沖縄

愛@沖縄

デュファストンを使うと高温期が継続するケースも、よくあるみたいですね💧
    高温期継続だと期待する分、リセットすると落ち込みますよね〜😢
    わたしも生理予定日を超えて1日でも高温期が継続していたら、ウキウキして検査薬使って、あー真っ白だ…ってことが何度もありました😅

gainさんのお腹にbabyが来てくれるように、わたしもお祈りしています✨✨✨

• 3月1日
  • gain

gain

有難うございます。
    次回頑張ります😄

• 3月1日