※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
盛岡冷麺🍜
妊活

生理周期が不安定なので、フライング検査はいつからが良いですか?前周期が30日だったので、今周期も30日周期と考えていいでしょうか。

今回D19かD20に排卵してます(排卵検査薬から判明)、完母だったにも関わらず産後2ヶ月から生理再開してるのですが(2ヶ月前の卒乳しました)生理周期が安定してません(30〜40)

みなさんこの場合フライング等の妊娠検査薬での検査はいつからしますか?(手元に早期妊娠検査薬があります)
前周期は30日でしたので30日周期と考えていいのでしょうか。

コメント

プリンちゃん

D19か20に排卵なら、D33もしくは高温期13日目位でフライング検査薬します☆

周期が安定していないのなら、前周期の日数より、排卵してから14日で生理予定と考えた方がいいかと思います。

• 盛岡冷麺🍜

盛岡冷麺🍜

ありがとうございます!!基礎体温もはかってるのですが上の子の夜泣きでたまに起こされたりで5分も体温計くわえられず予測検温しかしてないのであってるんだかどうだかと不安なかんじでした。
    14日後に試してみます!ありがとうございます!

• 2月25日