※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abcde123
お出かけ

仙台市でベビーカーのまま店内に入れるパンケーキのお店、ご存知の方い…

仙台市でベビーカーのまま店内に入れるパンケーキのお店、ご存知の方いますか⁉️😊

パンケーキ食べに行きたいんです😋

コメント

しー

中央通りのアエル側から入って、比較的すぐ右側に有るパン屋さんでフリッパーズのパンケーキ出してますよ。
奥がフードコートみたいな食べる所になっているので、ベビーカーも入りやすいと思います。

あと、エッグスンシングスも赤ちゃん連れに!というPRで雑誌に出てたので平日なら並ばず入れると思います😆

• abcde123

abcde123

1つめのアーケードにあるオシャレなパン屋さんですかね✨パンケーキもあるんですか⁉️初めて知りました!!行ってみます💓
    エッグスシングスも赤ちゃん連れでも大丈夫そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 2月26日
まろん

イオン仙台泉大沢店の中のひげぱんだに2回行きました☺️イオンの中なので少しくらいなら声が大きくなっても大丈夫かと思いますし、イオンのベビーカーもあるので大きな荷物も持たなくて良いかもです。パンケーキはもちろん、期間限定メニューもすごく美味しかったです!平日は席が空いてるのですぐ通してもらえます。

ただ、ご飯が出てくるまで結構時間掛かるのと、ご飯と一緒にと言っていたパンケーキを一番最初に持って来られて、ご飯食べたあとにペッちゃんこになったパンケーキを食べなきゃいけないことがあったのでちょっと残念~なとこもありましたということだけお伝えしておきます😅

• abcde123

abcde123

イオンの中にあるんですね!!イオンならベビーカーもあって便利そうですよね✨😊パンケーキが一番はじめにきたんですね😭せっかくのフワフワが💦💦
    行ってみます!ありがとうございます😊

• 2月26日
はじめてのママリ

フォーラスの2階のしあわせのパンケーキにもベビーカーで入れますよ☺︎
テーブル間のスペースもあり
すぐ店員さんが椅子をどけてくれてくれました🥞

• abcde123

abcde123

行ってみたかったとこです‼️‼️ベビーカーでも行けるんですね💓良かった😋ありがとうございます😊

• 2月26日
あっちゃんママ

わたしも幸せのパンケーキにベビーカーで行きました🥰❣️5組くらいで行ったので予約して行きましたよ! フォーラス内に授乳室とオムツ替え台もあったので安心でした♡

• abcde123

abcde123

予約もできるんですね✨😊フォーラス内に授乳室あるの安心ですね‼️😊幸せのパンケーキ行ってきます😋ありがとうございます!

• 2月26日
JUN

仙台駅から歩いて10分くらいのエッグスンシングスも子供連れ多くてそのまま入れます!スペースも広いですからね!思う存分パンケーキ食べてきて下さい♡

• abcde123

abcde123

エッグスンシングスもベビーカーで入れるんですね😊✨良かったー‼️はい💓たくさん食べてきます!
    ありがとうございます😊

• 2月26日
まめこ

イオン卸町に入っているgramにベビーカーで行きました!
こちらもイオンなので、赤ちゃん連れでも何かと安心です😊

• abcde123

abcde123

新しくできたイオンですよね✨一度通りかかって行ってみたいと思ってました‼️ベビーカーで行けるならぜひ食べたい💓イオン安心ですね❣️
    ありがとうございます😊

• 2月26日