※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな🍌
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式の服装についてです!3年前に買った結婚式用の黒のワンピ…

幼稚園の入園式の服装についてです!
3年前に買った結婚式用の黒のワンピースに白のジャケットを羽織って行こうと思いますが3人産んで体型が変わり膝が少し出てしまいます💦
やはりひざ下丈のスーツ買い直した方がいいですかね😂
ちなみに20代前半ですが膝見えるのはさすがにマズイですかね💦
ちなみにワンピースはこれではないですが形は同じ感じでスカート部分はレース生地っぽいです。
この写真のモデルの方は膝少し出てますが私の場合もう少し出ます😣

コメント

あーか

幼稚園教諭でした!
膝出てもいいとは思うのですが、結構子どもがぐずって抱っこするタイミングで少しめくれてしまったりとか、色々と幼稚園サイズなのでしゃがんだりすることも多いので、短いとたまにパンツ見えてるママさんとかいました(´・ω・`;)

• ばなな🍌

ばなな🍌

たしかに3歳だとチョロチョロ動きますね💦
    もう一度考えます!!
    ありがとうございます😊

• 2月25日
みにすけ

入園式のスーツを買うときに、上の方と同じような事を販売員さんから言われました。
膝が出てしまうスカートを買うと、座った時に太ももが見えたり、抱っこしたりする時ひやひやするそうですよ(^_^;)

• ばなな🍌

ばなな🍌

そうですよね💦
    一度着て確かめながら検討してみます😣!

• 2月26日