※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
妊娠・出産

明日から切迫早産で入院します。導尿の可能性はありますか?

明日から切迫早産で入院します。
状態は腹痛なし、出血なし、子宮頚管1.5cm、子宮口1cm開いてます。

入院中は24時間の点滴…までは聞いてるんですが、この状態で導尿まで付けられる可能性はあるんでしょうか?(ーー;)

コメント

私も切迫早産で入院中です。
子宮頸管私の方がもっと短いですが、24時間点滴だけでした。
シャワーも浴びれますが、食事、トイレ、シャワー以外寝たきりです。

• くじら

くじら

点滴だけなんですね!
    導尿にトラウトがあるので少し安心出来ました、ありがとうございますm(_ _)m

• 2月15日
永愛mama

私も26週から切迫早産で入院してます!
自覚症状が全くなく、入院した日は頸管長9mmで内子宮口も少し開きかけ、袋がすぐ見える感じの所までいってました(TωT)
今は24時間点滴のルテオニンで、シャワーは週に3回、病棟内は歩行可、トイレも歩行可で頸管長1.2です(><)

必要な人には導尿も考えられるかと思いますが、主さんの場合なら多分大丈夫ぢゃないでしょうか

• くじら

くじら

かなり大変な状態だったんですね…。
    私も自覚症状がない所から自宅安静→入院の流れなので歩行可な場合があると聞いて安心しました(+_+)
    導尿無しだといいんですが…。

• 2月15日
  • 永愛mama

永愛mama

即入院とかではないみたいだし、大丈夫ですよ♪!
    これからが長いからお互い頑張りましょうね(TωT)

• 2月15日
  • くじら

くじら

実は今日の検診後すぐ入院だったんですが、ゴネて明日からにしてもらったんです(¯―¯٥)
    明日の入院までの間、張り止めの薬は倍出されました(笑)
    お互い頑張りましょうねm(_ _)m

• 2月15日
わわん

必要なら導尿ありますが、今日から即入院でなく、明日からというぐらいなら、トイレは行けると思いますよ。導尿が必要なくらいなら即入院だと思います。

• くじら

くじら

本当は検診後すぐ入院だったんですが、ゴネて明日から入院にしてもらいました。
    点滴だけだといいんですが(=o=;)

• 2月15日