※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

妊活を始めたばかりで、冷え性対策や葉酸サプリ、ストレスケアに気をつけています。妊娠までの期間や妊娠発覚時の症状、エピソードについて教えてください。

今月から妊活をスタートしてます!

冷え性なので身体を冷やさないように
白湯やルイボスティー、ローズヒップティーなどのんだり

葉酸サプリを毎日のんだり、、

ストレスのないように!をテーマにしてます。

妊活をはじめ、妊娠までどのくらいの期間でしたか?

妊娠発覚した時の症状など

妊娠までのエピソード、ぜひききたいですー!(๑°꒵°๑)・*♡

コメント

るん

私も冷え性で、特に末端冷え性です。
改善されることなかったですが
妊娠出来ましたよ😍
その時は無調整豆乳、青汁、葉酸
飲んでました😊
5ヶ月で有難いことに息子を授かれました。

☺

結婚して1年3ヶ月で妊娠でした!
子ども欲しくて欲しくて、できずで不安で婦人科通ったりもしました😊
葉酸飲んだり漢方飲んだり冷えないように体あっためて気をつけてました。
病院いってたり妊娠できずストレスで
妊活やめた途端に妊娠でした💓
やっぱり考えすぎたり焦りは1番良くないかなって思ってます😊

ジジ

くびと名前のつく体の部位は冷やさないようにしてました💓

それと運動いいみたいなので、室内でできるバランスボールやってました✨
笑顔でするのが良いみたいで、大好きな音楽ききながらノリノリでやってましたよ💃

あおひママ☼𓂃

赤ちゃん欲しいと思ってから気付いたら半年過ぎていたので焦って、葉酸を取ったり、冷え性なのでホットヨガに週2、3で通い、挙句イチかバチかでストレスだった仕事を辞めるって決めたあとに妊娠しました😃妊活?期間は3か月でした😃

なおこ

ホットヨガに通い始めたと同時に排卵検査薬を使い始めました!
排卵検査薬で自分のリズムを分かるまでに数ヶ月かかったのと、自分がシフト勤務でなかなかタイミング取れる月がなく、しばらくホットヨガにハマってました😁❤️
ホットヨガは入会してから8ヶ月間さ退会できなかったんですが、退会するなら今月!ってゆうタイミングで妊娠がわかりました😊❤️7ヶ月で授かりました💕