※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

切迫流産で2週間自宅安静中。明日再度受診予定で、良くなったら仕事復帰時期について経験者のアドバイスを求めています。

切迫流産と診断されて2週間自宅安静中です。
明日再度受診なのですが、もし良くなってれば、仕事復帰ってどのくらいから出来るものですかね?

もし、経験のある方がいれば、教えてください!

コメント

安定期に入るまでは安静でした!
出血が止まるまでは安静と言われると思います💦

• ☆

ありがとうございます!
    そうですよね^^;
    明日の受診がドキドキです…

• 2月25日
くり

初期に1ヶ月自宅安静になりました。いいよ、と言われた次の日から仕事復帰しましたよ☺︎

• ☆

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 2月25日
3boysママ

私は初期の頃に出血が止まらず1ヶ月半自宅安静でやっと出勤できたと思ったら今度は頚管長が短くなってしまい縛る手術をしました😅
縛ってからは産前8週の産休まで仕事できましたけど、ウテメリン内服必須でした。

• ☆

そうなんですね😳
    出勤できても、何が起きるか分かんないですね(;_;)

• 2月25日

真ん中と下の子の時は、6週辺りから切迫流産で出血していて、微量でした。
出血止まったらオッケー出て普通の生活していました!
仲良しでの出血が微量にあったらまた安静にして、止まったら、また普通に生活していました😌