※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

娘の1歳4ヶ月の子供を乗せる前乗りの電動自転車を購入しました。①ヘルメットはどこのメーカーがオススメですか?安心でしっかりした製品を探しています。②リトルキディーズのレインカバーはつけたままでいいですか?

いつもお世話になってます。
娘は1歳4ヶ月女の子です、質問お願いします🍑

前乗りの電動自転車を購入して、そろそろ子供を乗せて運転したいと思っています🧒🏻

①ヘルメットはどこのメーカーのものがオススメでしょうか?もしものときに安心なしっかりした製品を探してます。
②リトルキディーズのレインカバーを購入したんですが、つけたままですか?

よろしくお願いいたします🤔💦

コメント

わ

うちも最近自転車買いました🤗
いろいろ悩みますよね😂😂

①OGK PINE
カラーが豊富で可愛いです!
②うちはつけたままにしています。
いろいろ調べてみたんですが、つけたままって方が多かったかな〜?と思います。
実際につけてみて着脱がすごく簡単ってわけではないので、毎回つけるのは確かに大変だと思いました😢

• さっちゃん

さっちゃん

悩む&わからないです😂

OGK迷ってました!回答いただいてこれに決めました🥰
    規格認定してるようだし安心ですね💓

つけっぱでいいですよね😣毎回取り外し、すごくストレスですよね🤔

ありがとうございます💓💓

• 2月25日