※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

夕方の赤ちゃん番組に出演経験者いますか?3人目出産予定で、午前中に生まれたら応募したい。兵庫県姫路市で出産予定。取材時刻や出産時刻知りたい。

夕方の5分くらいの赤ちゃんが生まれました!みたいなテレビ番組(関西ではめばえ)に出演した方いらっしゃいますか?
1週間後に3人目出産予定です。
1人目は知らなくて、2人目の時からめばえに出演したかったのですが、生まれたのが夜だった為応募出来ませんでした。
次3人目がもし午前中に生まれたら応募しようと思っているのですが、当方兵庫県の姫路市の産婦人科で出産します。
大阪から取材に来ると思うのですが、やはりテレビ局から近い方が出演する可能性が高いですよね…
もしも出演出来ることになったら生まれてから何時間後(何時頃)に取材にこられましたか?
また、出演された方、どこの方(何市まで教えて下さると嬉しいです。)で何時頃に出産しましたか?

コメント

rama

全然違う地域なんですけど、こちらでは3ヶ月頃赤ちゃんまで応募可能みたいなんですが…
そんな早くに応募しないと出演出来ないんですね💦💦
病院で撮影してるんですか?😂

  • deleted user

    退会ユーザー


    横からすいません⑅︎◡̈︎*
    わたしも関西なので毎日見てますが、めばえは毎日その日(当日)に生まれた赤ちゃんを紹介してる番組です。👶🏻
    生まれたてホヤホヤの赤ちゃんが毎日見れます(笑)
    病院内の個室で撮影してますよー📽

    • 2月25日
  • rama

    rama

    わぁ💓
    そーなんですね‼️
    ほんと産まれたてホヤホヤの子が見れていーですね🤗
    こっちは今日は10月生まれの子でした🤗

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    出産したときの懐かしい気持ちになります🤣💖👌🏻
    毎日ついつい見ちゃいます(笑)
    えー!そうなんですね😍それはそれでかわいいですねぇ😭👶🏻💓

    • 2月25日
  • はる

    はる

    違う地域はそういう感じなのですね!😳
    3ヶ月まで応募できるなら私なら毎日応募してそうです‪𐤔𐤔‬
    本当生まれたてホヤホヤの子達で可愛いですよね💖

    • 2月25日
二人娘

知人がめばえに出ましたが、受付は当日の午前9時までのようです。
8時に出産してなんとか応募に間に合い、午後に取材が来たと言ってました。
その日は応募が知人のみだったとも言ってました。
大阪市内の病院です。
以前滋賀のクリニックも出演されていたので、タイミングさえ合えば姫路でも出演できると思いますよ!

  • はる

    はる

    9時までですか😳
    なかなか難しいですね😖タイミングが合えばいいですけどね…
    知人だけとかそんなこともあるのですね!
    ありがとうございます💖
    9時までに生まれてくれれば応募しようと思います🥰

    • 2月25日
きなこぱん

知人がめばえに出ましたよ!ちなみに姫路市です(^^)選考がとうだったかは分かりませんが午前4時すぎくらいの出産でした☺️
私も午前中に産まれたら出てみたいです!笑

  • はる

    はる

    やはりテレビを見ていても、明け方などが多いですよね😳
    羨ましい🥰
    午前中に生まれたら応募します💖

    • 2月25日
yK

あたしが出産した病院が小野市なのですが、出産する前日にそこで産まれた赤ちゃん映ってました^ ^

  • はる

    はる

    自分が出産した病院が映るだけでもすごいですね😳
    なんだか思わず録画しちゃいそうです‪𐤔𐤔‬

    • 2月25日
  • yK

    yK

    陣痛耐えながら見てたの思い出します笑

    • 2月25日
  • はる

    はる

    入院中あー、テレビに映ってたのはこの人かとなりそうですね🥰
    それはそれで恥ずかしいかも…😅

    • 2月25日
  • yK

    yK

    あたしその人としゃべりました( ̄∀ ̄)笑

    • 2月26日
ひなの

友人が何人かでてますが皆さん明け方に出産してますよ!
娘を産んだ病院も何度も出てて懐かしくなります。
私も3人目はでたいな〜と思ってます(*^_^*)

ストライプ

毎日見てますが、和歌山県の南の方や、滋賀県の東の方にも撮影に行かれてる事が多々なので、姫路市なら全然余裕だと思います!!撮影されますように✨