※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーえすえいち
妊娠・出産

子宮口が全く開いておらず、予定日を過ぎるか心配です。立仕事で疲れているため、動くことが限られています。出産直前まで子宮口が開かなかった方の経験を知りたいです。

今日、39週に入り検診に行ってきました!
おりものも増え、お腹のはりも頻繁で
赤ちゃんはだいぶ降りてきてると言われましたが
子宮口が全く開いてないといわれました。
やっぱり予定日は過ぎますでしょうか?(~_~;)
出産直前まで子宮口が全く開いてなかった方、
どのくらいで産まれたか教えてほしいです!

訳があり、出産直前まで立仕事をしないといけないので
人よりは動いています。
ただ、仕事で疲れて上の子も見てでくたくたなので
仕事と家事以外では動いてないです(~_~;)

コメント

まあむ

こんばんは☆

赤ちゃん下がってきてたら、子宮口関係ないと思いますよ(*^^*)
私も赤ちゃんはだいぶ下がってるけど、子宮口はひらいてないと言われてましたが、予定日前に産まれました( ´∀`)
2人目だけ予定日の次の日に産まれ、後の2人は予定日前でした!

  • えーえすえいち

    えーえすえいち

    子宮口は関係ないんですね!
    この頃になるとみなさん何せんち
    開いてるとか言ってるので
    少し不安になりました(~_~;)

    コメントありがとうございます!

    • 2月16日
  • まあむ

    まあむ


    私も不安になってました(´・ω・`)
    検診で内診のグリグリされました?

    • 2月16日
  • えーえすえいち

    えーえすえいち

    みんなが言うぐりぐりが実は
    よくわかんなくて(^_^;)
    何せんち開いてるか見るために何かを
    入れてるってのはわかるのですが(^_^;)

    • 2月16日