※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

排尿後の陰部の痒みは感染症の可能性があります。おりものが白く、匂いが酸っぱい場合も要注意です。専門家に相談してください。

妊娠中で排尿後陰部が痒くなるのってなにかの感染症ですか?😭
この前おりものシートをいつも使ってるコットン100%じゃない違うものを買ってしまって付けたらかぶれてしまってすぐにいつものシートを買ってきて戻して痒みが無くなったのですが、排尿後に痒みが出るようになりました😔💭
おりものは白くてサラサラしてる感じで匂いは少し酸っぱい匂いです😞

コメント

べびちゃん

おりものシートのかぶれか、カンジタかもしれないですね💦
カンジタになると痒くなります。
1度病院で見てもらった方が良いと思います。かぶれでも、カンジタでも薬もらえると思います。

• りり

りり

コメントありがとうございます😭
    カンジダは上の子の時も今回も発症して軟膏と膣に入れる錠剤で治りました😭
    カンジダになるとおりものですぐ分かるのですが今回おりものも特に異常はないし一応病院で貰ったかぶれに効く塗り薬塗ってるんですけど塗ると痒くなくなります😞
    水曜日健診なので先生に言って見てもらおうと思います😭

• 2月25日
  • べびちゃん

べびちゃん

私もおりもの変化無くて、でも痒い感じがするし健診で見てもらったらカンジタになってました😣
    それがいいですねー痒いの地味に辛いですよね😭

• 2月25日
  • りり

りり

なんかムズムズ痒くて嫌になりますよね😞💭
    妊娠中ってなんかちょっと痒かったり痛かったりすると不安になるから先生に聞くのが1番ですね😭
    カンジダ再発するから厄介ですほんとに😱

• 2月25日