※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
airu
子育て・グッズ

歯が早くから生えてきている関係で嫌がらなければ離乳食を来月5ヶ月を迎…

お世話になります🙇‍♀️
歯が早くから生えてきている関係で嫌がらなければ離乳食を来月5ヶ月を迎えたら始めようと思っています。
バウンサーしかない状態で椅子の購入を検討しています!
大人は背の低い机で食事をしています。
腰座りまでは椅子はやめた方がいい…なんて話も聞いたことがあるのでその点も踏まえて椅子のオススメがあれば教えて頂きたいです!

コメント

あやのん

娘も4ヶ月半くらいで歯が生えてきました!
離乳食をスタートしたのは6ヶ月になってからでしたが最初はバウンサーで食べさせていました。
しっかり自分で座れるようになるまではバンボで、その次にテーブルにつけられる椅子に座らせて食べさせていました😊