※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこぺんぎん。
子育て・グッズ

離乳食を食べなくなり、おっぱいを欲しがるようになりました。悩んでいます。

離乳食を急に食べなくなりました……。
7カ月に入るまでは調子よく食べていたのですが、4〜5口程度で愚図りだします。お茶は飲んでくれます!
ハイハンも食べます。
長期の旅行に行くので、BFに慣れさせたいと思い、食べさせてみたら嫌な顔されました……。
BFが嫌なんだと思い、いつもの手作りを食べさせてみましたが、食べなくなりました💦
いつも数口で口を開けてくれなくなってしまい……。
すごくおっぱいを欲しがるようになりました…。
授乳回数が増えたのか、歯茎で噛まれているのか、乳首がすごく痛くなりました😅💦
歯はまだ生えてません!

時間を一定にしてみたり、お腹空かせる為に授乳抑えてみたり、食べる真似してみたり、色々してみたのですが、本当に食べてくれません。
今の時期は離乳食食べなくても大丈夫と聞くのですが、食べなくなる時期はあるものなんでしょうか?

コメント

Himetan❤️

うちもほとんど食べなくなって完全拒否された事がありますよ😫💦

• ねこぺんぎん。

ねこぺんぎん。

やっぱり拒否する時期はあるんですね😅
    食べるまで待ってみます!

• 2月25日