※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

100均のベビーゲートが強化できる方法を知りたいです。突っ張り棒でDIYしたけど、子供に簡単に突破されました。強度を上げるコツを教えてください。

ベビーゲートを100均グッズでDIYしてみましたが、
ものの数秒で突破されました😂
この細い棒では10キロ近い息子の体重には耐えきれないみたい💦
でも、ネットで調べたら皆んな100均の突っ張り棒でやってるんですけど…強化するコツがあるんですか?😂
作った方、やり方教えてくださーい!!

コメント

Yun.

うちも力がありすぎてダメで
結局ちゃんとしたゲート
買いました꒰ ´•̥ω•̥` ꒱

  • みー

    みー

    そうなんですか…ちゃんとしたゲートの突っ張り棒は何が違いましたか??💦

    • 2月25日
  • Yun.

    Yun.

    太さと強度ですかね、
    全然違いました(笑)

    • 2月25日
  • みー

    みー

    そーなんですね…やっぱり100円じゃ細すぎるのか…😂😂😂

    • 2月25日
  • Yun.

    Yun.

    これから成長するとどんどん
    強くなるので普通のゲート
    買ってもいいと思います(笑)

    • 2月25日
らりるりらー

DAISOの400円くらいのやつ使ってますよ!

私も最初は普通のでやったんですが秒で突破されました😂

  • みー

    みー

    100円だとダメなんですね😂😂😂
    400円のやつがあるんですね!探してみます!

    • 2月25日
  • らりるりらー

    らりるりらー

    耐荷重が書かれてると思うので、それ見て選んだほうがいいですよ!

    家で使ってるやつは確か40kgまでOKだったような?
    流石に私の体重で押したら外れますが、こどもの捕まり立ちくらいじゃビクともしないです(*´・ω・`)b

    • 2月25日