※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
家族・旦那

愚痴です。旦那のスキンシップが重荷です💧わたしと娘が食事中旦那がいつ…

愚痴です。すみません、、、

旦那のスキンシップが重荷です💧
わたしと娘が食事中
旦那がいつものようなバカみたいな冗談言って
ちゅーしようぜ〜って言ってきて、
毎日このような絡みしてくるので慣れているんですが
いつものようにやめて〜って言ったら
はぁ〜はぁ〜って大きなため息、、、
冗談でそのようなため息してるのは分かってましたが
めちゃくちゃイラっとしてしまい
わたしもまだご飯食べてるし娘にもあげてるんだけど!!
って怒ってしまいました。
旦那は、ねぇ〜冗談じゃん〜と去って行きましたが

わたし的にはそんな事してる暇があるなら
娘にご飯あげて欲しいんだけどって思うし
むしろなんで目の前の光景に気がつかないのか、、、
旦那のことは嫌いではないですが
子育てもいっぱいいっぱいだし
同居のストレスも限界だしで
最近そういう旦那のスキンシップがしんどいと思ってしまいます😭
わたし心狭いんですかね💧
なんだかこの頃いっぱいいっぱいです

コメント

deleted user

心が狭いということはないと思いますよ😊私もそうでした💦こっちが一人でせかせか動いてるのに、呑気にそういうことされると、今じゃないでしょ!ってイラつきますよね。笑
でも、イライラすると結局子どもにも影響しかねないと思うので、してほしいことを旦那さんに伝えたらどうでしょう??男の人は結局自分を見てほしい、構ってほしいと思ってしまうんでしょうから😅

恋兎

忙しい時にそのノリでこられたらほんとにイライラしますね💦
ちょっと空気読んでー🙄

「えー?もーええからご飯あげて~、はい!」って笑いながらスプーン渡しちゃったらやってくれませんかね(笑)
変なこと言ってきた時に私がやる流し方です🤣

ママリ

めちゃくちゃお気持ちわかります💦しかも同居!😓
毎日お疲れ様です!!
毎日こっちは余裕もないですよね‥
スキンシップする暇あるなら子どもみてーってなりますよね!