※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
子育て・グッズ

ミスドで飲茶を食べたいが、子供にはまだ甘いドーナツは早いので持ち込みたい。和光堂の離乳食はOKだったが、スーパーのアンパンマンパンはNG。フードコートではなく店舗タイプのミスドでしか飲茶が食べられない。

ミスタードーナツって持ち込みは、どれぐらいまでいいのでしょうか?1歳2ヶ月の子供がいます。私はミスドの飲茶が大好きでお昼に食べに行きたいのですが、旦那はNG!なので平日に子供と二人で行きたいのですが、甘いドーナツは食べさせるのにまだ早いと思うので持ち込みをしたいんです。以前、和光堂の離乳食セットを持っていって食べさせた事はあるのですが(10ヶ月頃)、スーパーに売ってるアンパンマンパンとかはダメですよね…(^^;
フードコートで食べれたらいいんですが、飲茶が食べれるのって店舗タイプのミスドだけなんです。

コメント

ゆち/⛄️💛💙

飲茶のシリーズの中の
汁そばを食べさせるとか?🤔
そばとは表記されてますが
そばは入ってないので!

• はるな

はるな

そうなんですか!知らなかったです❗

• 2月25日
はるる

ドーナツ屋さんにパンを持ち込むのは気まずいので、自分の時間をずらすとかかな🤔?

子供には先にご飯でも軽食でも食べさせて出発して…みたいな。

一口sizeでおにぎり作っていくとか💡

• はるな

はるな

食べさせた後でも大人が食べてるとメチャクチャ欲しがるんです💦

• 2月25日
ちゃんころ

私離乳食やパン持ち込んで食べさせたことありますよ(^^)
店舗型のミスドです。
一応支払う際に子どものもの持ち込んで
食べさせても大丈夫か聞きました🙆‍♀️
(ドーナツはまだ食べられなくて…と伝えました)
快く大丈夫ですよと言ってくださいました😊

• はるな

はるな

離乳食は大丈夫だろうと思って聞いたらokだったんですが、微妙な年齢だし聞いて断られるのが怖くて…他の店舗で大丈夫なら大丈夫そうですね!私も聞いてみます😆

• 2月25日
しゅっく

大丈夫なのではないでしょうか。赤ちゃんなので仕方ないと思います。あまり気にせずに!
優しいかたなんですね!