※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凌たんママ
子育て・グッズ

パンパースのMサイズの素材が、新生児サイズやSサイズとどう違うか教えてください。

いつもお世話になっております(*^^*)
現在パンパースのはじめての肌へのいちばんシリーズSサイズを使っています。
Mサイズの素材は新生児サイズやSサイズとどのように違うのか教えて頂きたいです。

コメント

carinaki

ちょっと紙の素材がかたいかな?という感じです。紫は結構フワフワしてますが、緑はちょっとカサカサしてます。

はじては気になりましたが、今は全然気になりません(^◇^;)

• 凌たんママ

凌たんママ

返信ありがとうございます♪
    紫のフワフワが好きで使ってきましたが、やはりMサイズは少し素材が違うのですね( ´ ▽ ` )ノ
    参考にさせて頂きます!

• 2月15日
いちごぽぽろん

メッシュシートではないシートになっていますよ。
どろどろうんちの吸収がメッシュの方がいい気がします…
あと、新生児やSだとしっかりした素材感ですが、Mだと少しふにゃっとしてます。
おしりの柄が派手で、しかも青系の柄なので、おしっこラインがものすごくみづらいです。

• 凌たんママ

凌たんママ

詳しく教えてくださりありがとうございます(*^^*)
    おしっこのラインは普段から気にしてみているで、見えづらいのは少し残念です。。。
    Mサイズを1度試してみて、それから考えようと思います。

• 2月15日