※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

昨日ケーキとアイス食べたせいか、片乳だけしこりがいくつかあり、痛いです😭熱とかはないので様子見で良いですかね...?

昨日ケーキとアイス食べたせいか、片乳だけしこりがいくつかあり、痛いです😭熱とかはないので様子見で良いですかね...?

コメント

枝豆

私もよくできます😫とにかく赤ちゃんに吸ってもらってました!

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭吸ってもらいます!!

• 2月25日
納豆みるく

授乳するときにしこりを押しながら飲ませると結構解消しますよ😁 しこりがあんまり大きかったら母乳外来行ったほうがいいと思います✨熱が出てからだときついです!

• Happy♡

Happy♡

わかりました!!ありがとうございます😭

• 2月25日
ちりこ

私も一昨日片方だけしこりがあって夜寝れないくらい痛かったです💦
マッサージしたり、授乳の姿勢変えたりしたら今日しこりがなくなってました!様子みて痛みがひかないようであれば病院行ったほうがいいかなと思います✨✨

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭!!

• 2月25日

よく乳腺炎になってました。その状態から1歩先に行くと高熱が出て育児どころじゃなくなります。

小さい赤ちゃんいると億劫になりますが産院で絞ってもらったほうが絶対に良いと思います。

食べ物というよりストレスや疲れをためなかったですか?私は日曜日は出かけたりバタバタしたりするのでよく乳腺炎になってました。

自宅でできることは水分をしっかりととるのもいいです。

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭わかりました!!!😭

• 2月25日