※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
子育て・グッズ

妊娠中で腰が痛いので長男を抱っこしにくいです。天気が良くて外出したいけど、感染が心配。この時期、児童館や施設に行くのは避けた方がいいでしょうか?



いま妊娠中で腰がもう痛くて
赤ちゃんも少し小さめと言われてるので
あまり長男を抱っこしないようにしています。

しかし、天気もいいしお外にいったりしたいです
郡山市のペップキッズに行こうかとも思いますけど
感染とかも怖いですし😣

みなさんはこの時期児童館や施設には連れて
いってませんか?

コメント

にじのはは

私は行っちゃいますね…
たしかにりんご病とかはしかとか流行ってると聞くので妊婦は特に怖いんですけど、、
昨日はペップキッズと迷ってあたたかくなって来たのでカルチャーパークの広場?原っぱ?に行って来ましたよ🤗
小川?に興味津々でした😂笑

妊娠中で思う存分抱っこ出来ないのも辛いですよね😭
抱っこひもで外出出来てたのって楽だったなと、今は思います…😅笑

  • らっこ

    らっこ

    行っちゃいました😂

    • 2月25日
アーニー

毎日行ってます。
ニコニコ子ども館ですが。
遊んでくれないと夜寝ないし、
こちらがイライラしてもちません。
私はマスクしっかりして、子どもは
帰ったら手を洗う、それだけでもまあ
何とかなってます。

  • らっこ

    らっこ

    行ってきました😂😂

    • 2月25日