※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食にブレンダーが良いと聞き購入しようと思います。ブラウンのハン…

離乳食にブレンダーが良いと聞き購入しようと思います。ブラウンのハンドブレンダーは、良いですか?

玉ねぎのすりおろしもしたいのですが、玉ねぎすりおろしくらいになりますか?

パナソニックのフードプロセッサーも玉ねぎすりおろしができるみたいで迷ってます。フードプロセッサーのみだと離乳食には必要ないですか?

値段的にも5000円代でおさえたくて。

生後4ヶ月
生後5ヶ月
生後6ヶ月
フードプロセッサー

コメント

♡♡♡ 🌹

私はブルーノを使ってますが
買った時は
ハンドブレンダー
ミキサー
フードプロセッサー
3点セットで5000円ちょいでした🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。ブルーノ人気ですね!参考にさせていただきます😊

• 2月25日
もも

私もブルーノ使ってます。
4ヶ月ほど前に買った時は
このセットで6,480円でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドブレンダーだけでは、玉ねぎすりおろしくらいらできないですかね?
    ブルーノ人気ですね😊参考にさせていただきます😊

• 2月25日
  • もも

もも

玉ねぎのすりおろしやったことないのでわからないですけど茹でた玉ねぎはペーストになりますよ🤭

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

• 2月25日
ピクルス

ブラウン使ってます^_^他と比べたことがないので参考になるかわかりませんが、個人的にはとても気に入ってきます!色々ブレンダーがある中でブラウンにした理由は昨日もそうですが食洗機OKというところ🕺
玉ねぎ、すりおろし位にも出来ますよー😊昨日はリンゴのすりおろしをしました。秒です👏助かりますっ🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番左のハンドブレンダーのみでも、すりおろしくらい出来ますか?たくさんセットあってもあまり使わないかなと思って

• 2月25日
  • ピクルス

ピクルス

いけると思いますよ^_^!
    参考までにですが、すりりんごをする時大人が食べる大きさ(お弁当などでりんごでウサギを作る大きさ)でやってみましたが左のハンディーでやると大きすぎてできなかったので、左を使う場合はもう少し小さく切ってから入れなければという感じでした。急いでいたので右のフードプロセッサーにそのままゴロンゴロンと丸々1個分のりんごを入れ替えてやってみたら秒ですれました!
    右はあったら便利!無ければ工夫次第!というところでしょうか😊
    説明が下手で申し訳ないです💦

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みじん切りじゃなく、そこまですれるならいいですね!ありがとうございました。😊

• 2月25日
ふもふも

上の方と同じくブラウンのこちらのセットをつい先週買ったところです🤗

私はみじん切りなど活用したかったのでセットにしたのですが、ブラウンを選んだ1番の理由はブレンダーがお鍋にそのまま使えることです!
3000円とかで買えるブレンダーいっぱいあると思うのですが、お安いと耐熱温度低かったり調理中のお鍋に直接は使えないものが多かったです!
ちなみにこのセットは楽天でクーポン使って5400円でした🌟
ブラウンにしては安く済んだのでそれも決めてでした🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですね!楽天でみてみましたが、もうそこまで安くないですよね😭

• 2月25日
  • ふもふも

ふもふも

キャンペーンでもらったクーポン利用したら安かったんですけど、確認してみたらキャンペーンの申し込みは先月までだったみたいです😭💦
    クーポン無かったらAmazonだと8000円くらいなんですけど、ちょっと高いですよね😵😵
    お役に立てずすいません💦

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ。とてもお得でしたね!ありがとうございました😊

• 2月25日
さやか

私はクイジナートのセットを購入しました(ㅅ´ ˘ `)♡
ブルーノと迷ったのですが泡立て器が2つついているタイプの物があったので生クリームやメレンゲを作るのにいいなぁと思って購入しました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

• 2月25日