※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすー
子育て・グッズ

お子さんは歩けるようになりましたが、ベビーカーは好きではないようです。荷物が増えると心配です。移動は電車も利用します。皆さんはどうされていますか?

いつもお世話になっています!今日は上の子と2人でお出かけしようと思ってるのですが、皆さんは出かける時はベビーカーですか?

今年入って歩けるようになりましたがまだたまに転びます!なんでも好奇心旺盛で1人でどんどん歩きます!

ベビーカーはあまりすきじゃなく、寝るのはむりです。

抱っこ紐はねれます😅

ベビーカー乗ってくれないと荷物になるかなって思ってます😂みなさんならなにで行きますか?

まだ走りはしないです😅

移動は電車に少し乗ります!

コメント

りさ

荷物の多さで決めます( ̄ー ̄)✨

持っていくものが多かったり、帰りは行きより荷物が増えるときはベビーカーを荷物置きに、、(笑)

あと、上の子が同じ位の時は、電車が来るときが恐くてベビーカーに座らせてました(><)
そして、歩き疲れてそうなら「休憩しよっか。」って言ってベビーカーに座らせてました。

時期的に歩くの大好きですよね😆
お母さんからしたら危なっかしかったり早く歩いてほしかったり、、😂

おでかけ。二人とも楽しんで来て下さいね(^^)

• あーすー

あーすー

そうなんですよね😂

荷物は少ないですか
    危ないからベビーカーも必要かなって思っちゃいさます😂

でも乗ってくれないしなと😅

ギリギリまで悩みます😢😢😢

ありがとうございます😊

• 2月25日