※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
ココロ・悩み

旦那と離婚し、娘を出産した女性が寂しく辛い気持ちでいっぱい。未練が残り、強くならなければと悩んでいる。周囲に励まされても旦那以外は受け入れられない。

悩みと言うよりも自分の今の気持ちが言えなくて溜まってしまってるのでここで言わせてください…
娘を出産しました。
でも、大好きでしかたなかった旦那は今隣にもいません。
産まれる前に離婚してしまったから…
相手にはも他の女性がいます。
娘が生まれた子と知りません。
みんなからとめられてます。
警察、病院、親から連絡してはいけないと言われてます。
別れるときが少し警察沙汰になってしまったので…
ほんとはすごく会いたくて産まれたんだよ。って言いたいけどそんなこと言えず…
今日寝てたら旦那と初めてあった日のことや色々な思い出が夢で出てきて最終的には私が旦那に泣きながら嫌だ嫌だとすがる夢を見ました。
息子や娘のために強くならなきゃ。
泣いていてはいけない。笑ってなきゃ。
親の前でも妹の前でも強がって笑ってて…
ほんとは会いたくて抱きしめて欲しくて…
でも、そんなこと出来なくて…
LINEや電話は相手は消してるそうですがあたしは消したと言いながら消しきれず…
みんなからはきっといい人見つかるからって言われるけどもー旦那じゃないなら要らない…
旦那がよかった…って思ってしまいながらもそーやなーおるやーかーとかいって無理に笑って…
1日が…
旦那がいない夜が辛い…
どーしたらいいんだろって考えてもしんどいだけで…
笑えますね…
未練タラタラで…
こんな母親最低ですよね…

コメント

ママリ

警察に止められる程のお相手なら、そのまま消した方がいいと思います😔
気持ちの整理がついていないと思いますが、旦那ではなく元旦那です……。
お相手に、他の方がいるなら尚更だと思います😔
お子さんの為にも、強いお母さんになってあげてください😭

• ちむ

ちむ

ありがとうございます。
    さすがに戻れないの分かってて何故かひょっこり会いきてくれないかななんて馬鹿な考えしてしまう自分が情けない…
    強い母にならなきゃですね…

• 2月25日
ママリ

今はとてもつらいと思いますが、時間が解決してくれると思います!つらい気持ちは友人やここで吐き出しながら少しずつ強くなっていきましょう!新しい相手を探すとかは考えず、今はお子さんとの時間を大切にしてあげてください!

• ちむ

ちむ

子どもとの時間が今1番ですよね。
    母として頑張らなきゃ…

• 2月25日
もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

好きなまま別れてしまったのですね。
それはお辛いと思います。
私もそんな事あったのであなたの気持ちは凄く分かりますよ。
ただご両親の判断も分かります。
私ももし娘の相手が警察沙汰になるような人だったら恨まれようと何が何でも絶対に別れさせます。あなたにも娘さんが産まれたならわかりますよね。
きっとその人とは縁がなかったのです。あなたはまだお若いと思うので、あなたとお子さんの事を大切に思ってくれる人ときっと出会えますよ。
縁とは必ず誰にでもあります。
いい縁に巡り逢えますように…
少しずつでも忘れて前を向いて頑張って下さいね😊!!

• ちむ

ちむ

ありがとうございます。
    頑張って前向きになるようして行きたいです…

• 2月25日