※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

1歳5ヶ月でも花粉症はありますか?検査はかわいそうと言われ、鼻水の薬の処方。同じ年齢で花粉症の方いますか?

1歳5ヶ月でも花粉症ってなりますか?
鼻水、涙がすごいです。。。
いきつけの小児科に連れて行きましたが、この年齢で花粉症は考えにくいと言われ、鼻水の薬を処方されました。
保育園の先生から、耳鼻科に行くといいと言われたので、耳鼻科にも行きましたが、この歳で検査するのはかわいそうと言われ、鼻水の薬のみでした💦
この歳で花粉症はかわいそうと思う一方、花粉症なら花粉症の薬を飲ませた方が効くんじゃとも思ってます。
同じくらいの年齢で花粉症と診断された方いますか?

コメント

うちの娘もなんです・・💦
くしゃみ・鼻水・目やに・あとは目がかゆいらしく、めめ!と言いながら目をゴシゴシ・わざとらしい咳を何回もしているので、喉が痒い?
まだ病院へは行っていませんが、この年齢でも花粉症は発症するみたいですよ😂
診断はされていませんが、同じ状況だったのでコメントしてしまいました💦