※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまひ
子育て・グッズ

5か月の女の子が、ムーニーのMサイズのオムツを使用中。最近うんちが漏れることが多い。体重は6.8キロで、太ももがパンパン。おすすめのオムツを教えてください。

5か月の女の子がいます。ムーニーのテープタイプのMサイズのオムツを使っていますが、最近うんちが頻繁に漏れます😭上の子も女の子ですが、こんなことありませんでした。ただいま6.8キロぐらいで、見た目はまるまる、太ももがパンパンだからでしょうか?おすすめオムツ教えてください★

コメント

美羽♡

うちの子はまだ6.5キロですがムーニーのSサイズを使ってますよ☆
もしかしたらオムツが大きいのかも知れません>_<
適したオムツの選択…なかなか難しいですよね

• ひなまひ

ひなまひ

Sだとお腹周りがキツキツなんですよねー😰ありがとうございます!

• 2月15日
  • 美羽♡

美羽♡

そうなんですね…パンツタイプだとお腹周りが少しゆったりしてますが
    参考にならなくてごめんなさい>_<

• 2月21日
  • ひなまひ

ひなまひ

いえ、ありがとうございます!試供品でパンツ試してみます(^ω^)

• 2月21日