※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
ファッション・コスメ

頭の臭いが気になります😞💦前からかゆみが気になってたんですが、最近に…

頭の臭いが気になります😞💦
前からかゆみが気になってたんですが、最近になって髪を乾かすときに臭いが気になるようになりました💦
子供とお風呂にはいって、ケア授乳寝かせて音なのごはん片付けてから乾かすので乾燥はしてると思います😅
美容院でクレンジングの泡シャンプーを買いましたが、気になります💧
ドラッグストアで買えるシャンプーでおすすめありますでしょうか?
今はダイアンのノンシリコンとLUXのトリートメント使ってます🙇💦
CLEARはかゆみが増してしまいました😞💦

コメント

みに

タイミングが無くて😞💦
お風呂上がってスキンケア、着替え、子供にドライヤー、旦那の食事、片付け、授乳、寝かしつけとノンストップです💦そこも考えないといけないですね🙏💦