※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.mam
妊娠・出産

明日の検診で子宮口が閉じていると問題ありますか?前回は3センチでしたが、前駆陣痛が不規則で計測が難しいです。

変な質問しても良いですか😫💦

前回の検診であいていた子宮口が閉じてしまっているとかってあるんでしょうか⁇
前回の検診で3センチ
明日(今日25日)に検診があるのですが、
閉じてたらどーしようってふと思ってしまって…😭

それに前駆陣痛がバラバラすぎて計測するにもイライラしてきてしまって…

コメント

ままり

どうなんでしょうね?私は聞いたことないです。

ちなみにですけど、子宮口ガッチガチで全く開いてなくても陣痛はきますし、産まれますよ!私2人目の時それでした(笑)
なんならお腹も下がってなかったんで、予定日こえるだろうと思ってたくらいです(^ ^)

イライラしなくて大丈夫👌赤ちゃんの準備ができたら陣痛が来ますから♡
2人目は早く産まれる!なんて言いますけど、お産の進みが早い可能性が高いだけで予定日より早く産まれるという意味じゃないみたいですよ🤣
私完全に勘違いしてました( ̄▽ ̄;)2人目は、1人目より2日長くお腹にとどまってました。笑