※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

前駆陣痛とかの感覚が全くわからないのですが、どんな感じでしたか?

前駆陣痛とかの感覚が全くわからないのですが、どんな感じでしたか??

コメント

はじめてのママリ

なんだか子宮が締め付けられる痛さでした!

  • みぃ

    みぃ

    胎動を感じた後に下腹部がギューと痛いのはそうなんでしょうか??
    普通に動いていたいだけなのか、、😥

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    胎動の位置的に当たるところが張る感じかもですね…胎動あるなしに関係なく立ってるのもキツいくらいギューって締められてた記憶です!

    • 1時間前
不労所得で暮らしたい

生理痛のもう少し重い版って感じでした!