コメント
まま
前駆陣痛だと思いますが、私の陣痛はそれがどんどん強まり産まれます!
なぎぼー
寝れるうちは気にしなくて大丈夫だと思います!
本当に陣痛が始まったら痛くて寝れないです!
-
はじめてのママリ🔰
ですね、まだまだこんなもんじゃないと思ってます🤣🤣
痛くない前駆陣痛ってあるんですね🤔
3人目にして初めてかもです😂- 1時間前
-
なぎぼー
わあ三人目だったんですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
わたしも前駆は全然痛くなかったです!もはや前駆あった?みたいな感じでした😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
え!こっからどんどん強まる可能性もあるんですね!
3人目なので早そうだからもう少し起きて様子見して見ます笑笑笑
まま
お尻にかかといれたくなったら危険だなって思ってください😊
3人とも肛門がとにかく強く痛くなるだけの陣痛だったので、多分他の人たちより耐えられやすいのか3人目の時は陣痛きてたけど2人寝かしつけてる間に義母呼んで寝たら病院行きました🥹ついて30分以内で生まれたのでお気をつけくださいね...