※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

3人のお子さん、名前に共通点はなく、2人目に'い'がついています。3人目の名前を考え中で、'い'をつけるか'か'で揃えるか悩んでいます。旦那と相談する前に意見を聞きたいです。

異性の3人のお子さんを持つ方、名前は共通点などありますか?
1番上が男の子でたいき2番目が女の子であいかみたいな感じで、共通点かわかりませんがたまたま真ん中に'い'がついてます。漢字などは一切関係なく読み三文字の漢字二文字です。
3人目は今のところ女の子です。名付けに困っていて、上2人と同じように真ん中に'い'をつけるか2番目と揃えて最後を'か'の漢字で揃えるか、そもそも'い'もつかず'か'もつかない二文字や四文字など全く関係なくつけるか、考えてたらわからなくなってきて(*_*)
最終的に決めるのは旦那とですが、みなさんの意見も参考にしたいなあと思いまして、お時間ある方はコメント頂けると嬉しいです(^^)

コメント

LEMONed

うちは三人とも一文字同じで揃えて"ら"がつきます✨

3児ままん

うちわ名字が五文字なので
名前わ二文字と決めていたので
みんな二文字ですが、
名前の共通点わ全くありません😂

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私は共通させたいので
今必死に考えてます🤣
その感じだと"〇いか"ちゃんに
すると思います♡♡

さくら

3人目妊娠中です。
上2人と全然違う名前の候補を出したらパパにすぐ却下されました😅
上2人を三文字で共通の漢字を入れてるので今3人目の名前も必死に考えてます💦💦💦